今ハッピーだと思うと | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ラリホ~!東京から今日もツイテル!ハッピー!

今、バシャールって人の本にはまっています。
人と言っていいのか宇宙人と言っていいのか?

本屋さんの精神世界のコーナーに置かれています。

わかりやすくて面白いのです。
そして、恐怖を一切与えない本です。

とにかく、自分のエネルギー次第だなと思うのです。
そのエネルギー(波長)は
共鳴するので、
自分の発したエネルギーの事を呼び込みます。

「ハッピーになりたい」と願っている人は
実は幸せでないエネルギーを発しているのです。

それに気づいていません。
願いは叶うって成功法則はある意味ウソですね。

だから、
「今、ハッピーだ」と思い込んで過ごすのがいいようです。

すると
「ハッピー」のエネルギーですから
幸せなことがどんどん、置きます。

今から、「私はとってもハッピー」と思い込みましょう(^-^)

今日は東京でエクスマセミナーに参加して深夜に帰ります。


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
涙が流れる日もあるけど次の日はなぜかいい日だ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

たまに涙を流すと体の中から悪い物質が流されて
非常に体に良いということを聞いたことがありますが
それだけではなくなぜか涙を流した次の日は
良いことがあるものです。
思いっきりないて次の日思いっきり笑う!!
こんな人生もいいかもしれませんね。


★インスピレーションに満たされちゃいましょう!

ウエイン・W・ダイアー著

「命あるすべてのものに愛を」

自分のまわりのことより先に、他の人たちのことを思い、

生命あるすべてのものに愛を感じ、

その愛とともに生きるとき、

自分はインスピレーションとともにある。





★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

キラキラしている人は、自分はすでにハッピーだと思っている





今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet