あなたは何色のオーラになりたい? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿



オォ~~!今日もツイテル!ハッピー!



今朝は京都のホテルでGOOD MORNING

たった一人で

泊まったのに勝手に

アップグレードしてくれて

なんと、スイート!



ヒロっ!



ほんま、ツイテル!



昨日は

終日、薬局仲間の依頼で

オーラ写真撮影会をやっていました。

23人撮影しました。



めっちゃ、おもろい!

地に足がついない人、

逆に戦闘モードの人(笑)





ただ、このオーラの色って

意識すると自分で変えられるってことが

わかりました。



実験をしたのです。

結果の写真はこちら

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/happy0909/entry-10999973489.html





ね?



すごいでしょ。



ということは、

日頃、何を意識しているかで

おのずとオーラ・波動は変わるってこと。



あなたは、

どんなオーラ・波動の人でいたいですか???

(^-^)





今日は京都で研修会に参加です!



さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。







★今日のついてるコトバ

命令するより指導する

競争するより協力する

みんな仲間だから

(銀座まるかん斎藤一人さんより)

上から一方的に命令するよりも

よーく教える方が手間はかかるけど結果的にはうまく行く。
競争させると何でもうまく行くような気がするけれど、

みんなの仲が悪くなって結局はうまく行かない。

競争するより協力する方がのんびりしているようだけど

結局はうまく行く
やっぱり人間はみんな仲間だからね。





*ハッピー薬店では今は一切競争はやめました。





★インスピレーションに満たされちゃいましょう!

ウエイン・W・ダイアー著


「世界に期待する」

世界には平和、

人生には健康と豊かさ、

そして、愛が

いつも、いつまでもあると、心から期待しましょう















★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
意識すればキラキラした人になれる


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/

(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day