まずは深呼吸から | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ワォ!今日もツイテル!ハッピー!

一昨日、昨日と波動測定をしました。
ストレスから冷えもすごいです。

体調悪くて当たり前。
リウマチので、痛々しい。

揃って、
怒り、
抑圧、
悲しみ
寂しさ
不安などの感情を持っておられます。

これらを抱えたままでは、
いくら、高いサプリを飲まれても回復には
時間がかかります。


まずは、
深呼吸から始めるとええと思う。

深呼吸して
自分が生かされていることを
感じれると、
体に良くない感情がその瞬間だけでも
消える物です。

今夜は東京で
究極のメンター養成塾です。

また、一歩成長できる自分に
環境に感謝!

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★今日のついてるコトバ
人生は弱気になったら負けですよ
勇気を出して知恵出して
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

人間ってほおっておくと段々と気持ちが弱気になってきますよ。
そしたら遠慮なく勇気を出してください。
そうしたら続いて知恵が出てきますよ。
勇気を出す前に知恵を出してもダメですよ。
勇気のない知恵は結局実行できませんからね。



★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
世の中が暗い暗いと嘆くより、自ら光ってその闇を照らせ。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
一日のスタートは深呼吸から!

深呼吸は自分自身で自律神経を調整できる
もっと、手っ取り早い方法です。
精神が安定するだけでなく、代謝も上がります。
何よりも「ただやね~ん!」


今日も
最後まで読んでくださって感謝します。


★経済で日本を豊かに、元気にするハッピーの師匠のブログ


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day