体重計ってワクワク | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ヤッホ~!今日もツイテル!ハッピー!

早いですね。
4月に入って給料日!
新社員さんも初のお給料を頂く日ですね。

お世話になったご両親と一緒に食事に行ったりしてね。
僕の場合は、実家を離れて
神奈川の相模大野ってところに配属されたので、
何もしなかったなぁ~(^_^;)

給料はどんどん、もらって、
どんどんためて
通帳に数字が増えるとワクワクするけど

ためてもワクワクしないのが脂肪(^_^;)
だから、
毎日、キープ!キープ!でワクワク。

または、減量中の人は
100g減らしてワクワク!


そうそう、今、
店の300万円の体脂肪計が
昨日から故障(^_^;)

計れません。

その分、波動測定しますから、
遠慮なく言ってくださいね。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。
愛がないと人間って生きられないね。
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

人間にとって一番うれしいこと、
そして楽しいことは人の喜んだ顔を見ることです。
人の喜んだ顔を見ると自分の心も
パッと花が咲いたように明るくなります。
誰の心の中にも愛の花でいっぱいにしたいですよね。
今日一日だけ一生懸命いきよう
明日のことは考えないで
今日だけ幸せに生きることを考えてください。
もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。
今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。



★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
相手を変えようとするから、
今まで口答えをされていたわけです。
丸ごと受け入れてしまったら、
その人は口答えをする必要がなくなりますから、
問題がどこにもなくなります。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
セレブが体重管理は常識!
体重計は毎日!お友達!


今日も最後まで
読んでくれて感謝します!

愛してるよ!(^_-)-☆

★経済で日本を豊かに、元気にするハッピーの師匠のブログ


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day