成長の法則 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

あけまして、
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ハッピーです(^o^)丿

新年を迎えました。

昨年も本当にお世話になり、ありがとうございました。

有り難い。
嬉しい
楽しい
ワクワク
しあわせぇ~
ツイテル!ツイテル!

あなたはどんな感じで新年を迎えていますか?

明日以降に
ワクワク感はありますか?

ハッピーはおかげでワクワク感満載(^-^)
あ、
でも、エエことばかりじゃないんですよ。

世間一般にいう、
困難もあるんですが、
全部、自分のためだと思うし、
それをクリアできた自分を想像すると
ワクワクするんですよね。

今年のテーマは
「Love & Free」の伝道師ハッピーマンです(*^^)v

愛と自由の言葉光線、
愛と自由の波動光線、
だしまくりますよ!

毎年、
カウントダウンが終わると
近くの神社に初詣ですが、

それに執着せず、自由に。
「今夜は寒いから日が開けてから」(笑)

自由です。


ところで、全然話は変わりますが、
我が家のお雑煮はこれや!ってのを
教えてもらえませんか?

ぜひ、
白みそ、おすまし、
具剤やお餅はどうするなど、
写メと一緒に教えてくださいね。

お待ちしています。
明日9時から営業していますが、
みなさんの、お雑煮の写真を
おかずに田辺店長と
マクドビオティックしようと思っています。(^-^)

さあ、今年最初の脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
涙が流れる日もあるけど次の日はなぜかいい日だ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

たまに涙を流すと体の中から悪い物質が流されて
非常に体に良いということを聞いたことがありますが
それだけではなくなぜか涙を流した次の日は良いことがあるものです。
思いっきりないて次の日思いっきり笑う!!
こんな人生もいいかもしれませんね


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
成長の法則
物事は右肩上がりに徐々に上がっていくのではなくて、
変わらない状態がしばらく続いた後、
ポンと上がり、またしばらく横ばい状態が続いた後、
ポンと上がり、またしばらく横ばい状態が続いて、
また、ポンと上がる、
という成長の仕方をするらしいのです。



今年も一年、よろしくお願いします<m(__)m>

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day