日本の医療を変えるぜよ! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


めっちゃ、寒い大みそか。

店ではみんなが大掃除してくれています。


ありがたい。


さて、


先日28日に

てんつくマンと尾崎里美先生のトークライブがあり、

店長と娘を連れて行ってきました。


なんか、

場の空気なんでしょうか?


トークの内容は

がんの話が中心になりました。


まるで、健康セミナーみたい。


ま、

会場の半分から3分の1は身内または知り合いにガン患者がいてる!

という状態だったので必然だったんでしょう。



そして、トークライブ

終了後、

たまたま、尾崎先生の近くにいた僕は

食事に誘ってもらえました。


居酒屋に

集合!

ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

左手前から

淡路島の和尚、随賢さんの奥さん

隋賢さん、

尾崎里美先生

マネージャーのしまぶー

右手前から

ハッピー薬店の田辺店長

6歳になる隋賢さんの娘さん

ハッピーの18歳の娘

僕ハッピー

てんつくマン

おのころ心平先生


とすごかった。


てんつくマンは映画を通じて医療制度を変える!

おのころ心平先生は、代替療法に保険が適用されるように

尾崎里美先生はセラピーにも保険が適用されるように

そして、ハッピーは薬局から医療制度を変える!


おのおののできることから

医療制度をもっと、良くして


みんながハッピーになるように

語り合いました。


最幸!