手作りおやつと諸々 | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

前は違うことを書いていましてが最近は愛犬パピヨンハッピーのことを書いています
アメーバーの承認は今はしてません
よろしくお願いいたします

お久しぶりです^_^


バタバタしてる合間に

ハッピーにササミの手作りおやつを自慢じゃないけど笑

生まれて始めて作りました!


凄い食べっぷり♥


2個目は足の心配をしてるかぁーたんをよそに

座布団の階段すっ飛ばしてソファーへジャンプ🐾❢



カリカリ🎵
カリカリ🎵

こんなに喜んで食べてくれるならもっと早く作ってあげれば良かったとちと反省(^_^;)

作り方教えて下さった
m♥♥iさん
ありがとうございますm(_ _)m


それからね
かぁーたん大ボケでポチりました‥

ヤギミルク棒

Sのつもりが届いたらM‥



かぁーたん
でかいって‥

って目で物語れてます笑

頑張って〰〰
と言ったけど

さすがにデカすぎ笑
ごめんね(泣)

そしてこの前
和歌山の漁船のお母さんの納骨式をするという連絡を頂き
かぁーたんの運転で和歌山へゴー❢
🚙〰

納骨式終わって
帰りにちびっと釣り



フグ🐡笑
こんなもんですね

そして
何故か野良の猫ちゃんなのに
甘えてくるという不思議

いい子いい子させてもらってほっこりして帰ってきました




そんなこんなのハッピー家でした^_^
今日も読んで下さりありがとうございます♥