レーザー治療 | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

前は違うことを書いていましてが最近は愛犬パピヨンハッピーのことを書いています
アメーバーの承認は今はしてません
よろしくお願いいたします

こんにちは😊

昨日レーザーの先生とこに予定通り行ってきました~


まだ呼ばれていないのに

尻尾ブンブンで

待ち切れない様子(笑)




最後のレーザーもして貰って


今までのお礼と感謝を沢山伝えてきました


先生

今と同じ市の病院に行かれるそうです

通える範囲❢

と思ったものの


そこ、レーザー無いんです


‥と‥


先生が辞められた後の

次の獣医さんを探しておられるそうです

その間はつなぎの先生が来られるそうですが


レーザーの機械はあるのに

使えないかも‥と(泣)


正式な獣医さんが決まった時

レーザー使える先生だといいのになぁ〜




そして

こんな風にまた


ハッピーも安心できる先生だといいのになぁ〜





ハッピー
テチテチ🐾

元気です(^^)