ブォー✨ | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

前は違うことを書いていましてが最近は愛犬パピヨンハッピーのことを書いています
アメーバーの承認は今はしてません
よろしくお願いいたします

こんばんは😊

今日は節分ですね


かぁ~たん家はひねくれてるので巻きずしじゃなくて

昨日の残りのれんこんとこんにゃくと鶏肉のきんぴらを混ぜたチラシ寿司です(笑)


イワシと茶碗蒸しはつけましたけどね♥

(茶碗蒸しどんだけ好きなんやろか(笑))


そして

厄除けならぬ

厄落としと称して

朝からハッピーをお風呂へ🛀🐕



まずはおしりをブォー

そして頭をブォー
寝てるんですか〰?

今度は頭と上半身をブォー


ドライヤーあててる時
気持ちよくねんねするハッピー^_^

綺麗になりました♥
これで厄除けならぬ
厄落としできたかなぁ〜


綺麗に乾かしたら
お散歩行くです🐾


お洋服着せたら良かったと思ったかぁ~たんでした(^_^;)

去年の今日
ハッピー右後ろ足の前十字靭帯が切れた日です

その1年前に肝細胞癌の手術したから、節分を境に運気を変えたい!
あと一日❢
って思ってたから
しっかり覚えてる‥

怖かったなぁ
でも
手術することなく
今こうして元気に走ってるハッピーを見ると
(靭帯を切った1ヶ月後にまた館手術はしたけど‥)
嬉しくて胸がキュンとなります

今年は無事に年を越せそうです^_^

今病気と闘ってる子や体調が悪い子皆皆げんきになーれ