飛び級で昇進した主人♡あげマンになるには? | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは✨

昨日今年1番の感動する言葉を主人からもらったのに
言葉1つ1つが意外と思い出せない💦
録音しておけばよかった

思い出せたら記事にしますね✨



瞳ですニコニコ






実は先日
こんな記事をかいたときに
主人にも動きがありそうと
いいましたが




本当にありましたびっくり





主人の勤務先の会長(数カ月前に社長を引退)自ら
主人へ近々昇進の話があるからな

と言われたと報告




それを聞いたとき
やっぱりねと思ったことはいうまでもなく
やっぱりねと思ったけど、先日動きがあったら報告しますねって言ってたのが最近すぎてビックリ


というのも
だいぶ前から
仕事に対する想いや、
部下に対する考え方を聞いて
今の位置にいる人ではないなと思っていました


かつ先日主人が
いかに
部下と
部下の家族までも幸せにしたいかを
上司に熱く語ったそうで
(熱く語ったから動くというわけではない)


これは動くぞ〜と
確信してたんですよね




会長自ら言われることがいかに期待されてるかもそうですが


題名にあったとおり
飛び級して昇進した経験もある主人

(今回でなくてごめんなさい💦)

先日テレビでもアナウンサー数名が
同じような事でニュースになってましたね

これは当時も今も
会社にとっても異例中の異例だそうです
私はその時はふーんくらいにしか思ってなかった(笑)


しかも以前はこんな賞まで頂いたことがある
主人



もともと実力があるのはわかっていたけど
それを周りに認めてもらう
大きな要因は
やはり主人のマインドにあり






その根底には

この家族を幸せにしたい
幸せにするにはどうするか



そして今この幸せを
部下にも味あわせてあげたい
と思った事が大きいと思ってます







自分がお付き合いした彼が



結婚した主人が



自分と関係が深くなっていくほど
幸せに豊かになっていったら
ものすごく嬉しいですよね


ここでいうあげマンは
昇進とか仕事での成功やお給料があがるとか
そこだけの話ではなくて




《今この幸せを
部下にも味あわせてあげたい》

と思っているほど
主人が幸せで
他人にも味あわせてあげたいと思えるほど
幸せがあふれていること




そして
多分私とお話している人はわかっていると思いますが

私が特別なことはしてない


だけど


幸せがあふれるお手伝いをすること







ここがポイントですね



何もしていないけど
パートナーシップにおいて女性側が
実は鍵をにぎっているんです



パートナーシップがうまくいけば
お相手も百人力





とここまで書いていたら
主人から
今度会社のある記事に主人の
写真が載るそうで
その写真をおくってきた

ちょっと横幅が気になってきたかな(笑)


息子に似てきた
(これ言うと息子が俺に似たんだ!というw)



現在
尽くすことがむしろ相手にとっても幸せな
パートナーシップ作りの
セッションを構築中ラブラブ






ピンク薔薇中学生女の子、小学校高学年男の子ピンク薔薇
ピンク薔薇1才の女の子を持つピンク薔薇
3児のママ 瞳です

主人とのパートナーシップは
愛され期➡暗黒時代➡パワーアップ愛され期(現在)

と変移していきましたドキドキ

今のパートナーシップがどんな状態でもひっくり返し、
さらに子育て、仕事、お金全てを思い通り以上の世界にいきたい方へピンク薔薇

ブログやLINE@、セッションを通し同じ境遇の方に伝わればという思いで
活動していますクローバー

ピンクマカロンプロフィール