相手が憎い!相手が愛おしいと思ったときほどやってほしい事 | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは✨

先日主人の休み

お昼に冷やし中華を作ってくれ、夕飯も作ってくれ

部屋の片付けも頑張ってくれた主人

そして達成感に1人満たされている(笑)

いつも家族に尽くしてくれて本当に嬉しい✨


瞳です音符







今のこのパートナーシップは

マインドを学ぼうと決心したあとに

《相手にどう思われたいか?
相手をどう思いたいか》

を設定をまずしたことがとっても大きかった

そして今でもこれは
パートナーシップのみならず、全ての人間関係で

かなりの効力を発揮するので
まずはやってほしいんです♡


なーんだそんな事と思いきや

私は意外と最初難しかった
だって昔の主人の態度がまだ許せないのに
どう思いたいも思われたいも


本当にそう思いたいの?
って自問自答

でもこれがとっても重要ですよ
だってそこが決まってないからブレる


その時はピンとこなくても大丈夫ニコニコ


人間関係にも使えるので
仕事の怖い上司にも使えるし
親、友達関係でも絶大

子供たちはこれのおかげで友達関係がとっても良好🎵


だから愛おしい人ができた時
逆にあの人ひどい💦憎い💦と思ったときほど

設定してみてください(^^)

設定の言葉は人それぞれ

どれが当てはまりそう?


先日行った花火大会
近くに行ってもへっちゃらな末っ子にビックリ❢
フィナーレで脱走されてよく見れなかったのが残念(笑)


ピンク薔薇中学生女の子、小学校高学年男の子ピンク薔薇
ピンク薔薇1才の女の子を持つピンク薔薇
3児のママ 瞳です

主人とのパートナーシップは
愛され期➡暗黒時代➡パワーアップ愛され期(現在)

と変移していきましたドキドキ

今のパートナーシップがどんな状態でもひっくり返し、
さらに子育て、仕事、お金全てを思い通り以上の世界にいきたい方へピンク薔薇

ブログやLINE@、セッションを通し同じ境遇の方に伝わればという思いで
活動していますクローバー

ピンクマカロンプロフィール