ご感想『今まで考えたことも無かったです』 | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

瞳です♡

ずっと、とても心のこもったセッションのご感想をシェアしたかったのですが時間がかかってしまいましたビックリマーク



ご了承いただきましたのでシェアさせていただきます✨



瞳さん🎵

あれから音源を聞きなおしたのですが本当に貴重なお話が聞けたなぁと感動しています。
大学を選択する時のマインド、瞳さんとご主人との出会い結婚までのマインド。
二世帯住宅を出たいと思うマインド
その時でご自分の気持ちに素直だなぁと思いました。

〜中略〜
そして私の恋愛の話も気持ちよく聞いていただき嬉しく思いました。
『どんな感じで〇〇だったら嬉しいですか?』なんて今まで考えたことも無かったです。
〜中略〜

瞳さんは心を打ち明けやすくて本当に好きです☆
那須は温泉かな?
ご家族で楽しい時間を過ごしてくださいね!


ありがとうございました✨
長文で気持ちをつづってくださり本当に感激です

私の今までの具現化の話なども沢山質問してくれましたハート

とっても聡明な方でこれからのお話を聞くのが楽しみです✨



次回は初回限定セッションの詳細をお伝えします🎵


那須 お部屋からの景色流れ星


ピンク薔薇中学生女の子、小学校高学年男の子ピンク薔薇
ピンク薔薇1才の女の子を持つピンク薔薇
3児のママ 瞳です

主人とのパートナーシップは
愛され期➡暗黒時代➡パワーアップ愛され期(現在)

と変移していきましたドキドキ

今のパートナーシップがどんな状態でもひっくり返し、
さらに子育て、仕事、お金全てを思い通り以上の世界にいきたい方へピンク薔薇

ブログやLINE@、セッションを通し同じ境遇の方に伝わればという思いで
活動していますクローバー

ピンクマカロンプロフィール