結婚して月日が経つと相手に対して冷めちゃうの? | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは瞳です♡

よく巷では

『旦那なんて空気みたいなもんよ〜』

とか

『結婚して数年たてば冷めるの当たり前』

とか

上の子と大分年の差で私が妊娠したときは

『我が家は旦那と…有り得ない(笑)』
とか言ってる人もいた

その事が怖くて結婚したくない、あんまり希望を持てないという人もいたり




そんなときは

結婚してからパートナーシップはどうなりたい?かなと

意外と先まで考えるのが大事だし

途中で意図を切らさないのも大事

他にもあるけど


どちらにしろ

冷めるも冷めないも
自分で操縦することが可能です


冷めた気持ちを再燃させることも可能ですよハート




《ご連絡》

初回限定セッションを設けることにしました

近々詳細をお知らせしますアップ