自分でケリをつけた事でやってきた結婚相手《前編》 | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは瞳です♡

この記事を読んで
あ、私これ経験してる
と思ったのと、いろいろ大事な事だったのでシェアしますね

私と主人が出会って早何十年


ちょうど失恋して2ヶ月後くらいだったと思うんですが、今回はそんな失恋話のほうをお話します(主人とは別の人です)




学生の頃サークルの新歓コンパ←今でもこの言葉なのか!?



そこで出逢った人と、運命的な(笑)再会をしたので、そのシチュエーションに酔い好きになった人がいました。


その人からデートのお誘いもあり、有頂天な私


何回かデートしてみたものの、
『付き合う』にならないんですよね


しかも心の距離は離れてる感じがする‥

自分ではわかってた心のうち


友人には
『付き合っても苦しい気がする、でも今までで1番好きになった人なんだよね‥』と相談。

はいここ↑(笑)
ツッコミどころ満載なんですが、
付き合っても苦しいってわかってる




1番好きになったというよりは、あんなに運命的な(笑)シチュエーションがあって
付き合うって落としどころがないなら何だったの〜!!への執着



それで私の性格上いつまでも進展しない恋愛でモヤモヤしたりするのが嫌いなもんで、


「告白しよう!今の状態だと多分だめだけど、ハッキリしてこの気持ちにケリをつけたい!」

と思ったんです。

ちょっと長くなったので次回続きを書きます


猫あたま
前回ご案内した虹視力®クリエイティブアソシエイトのLINE@スタッフとして企画しました

『レベルアップ無料セッション』

募集開始直後から申込みしてくださって本当にありがとうございます✨

ピンクマカロン今回アンテナが張った方が告知をした瞬間から声をあげてくださったり、

マカロン自分が転換期だと思ってる方が連絡をくださったり(自分の望みの転職先が見つかった)

ピンクマカロンそもそも企画を告知する前から
感づいている鋭い方もいたり!!

おかげさまで残席2名様です♡

気になってた!って方は感性が鋭い方

ぜひ、この機会にお話して、
レベルアップのきっかけにしてください

お申込みはLINE@にリンクを貼ってますので
登録してくださいね

虹視力®クリエイティブアソシエイトの公式LINE@登録はこちらから


ひな祭りで主人お手製バラちらしとローストビーフが奥にある(笑)
主人と出逢えてほんと私と子どもたちの胃袋は幸せいっぱいアップ