《満員御礼》レベルアップ無料セッションのお知らせ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんばんは✨
瞳です🌈


さて私は虹視力®クリエイティブアソシエイト
のLINE@スタッフとしても活動しています🌈


私の人生を大きく変えた未樹さんが
法人を起ち上げたとき、


私で何かお役にたてないだろうか?


虹視力®で夫婦仲が激変し、3人目を出産したばかりでしたが、私お手伝いしまーす!!


と挙手してました(笑)


夫婦仲で悩んでいる人
結婚に対して今一歩踏み出せない方


私だからこそお伝えできるもので
お役にたちたい虹
そんな思いからスタッフをしていますが


このたびそちらの企画で少人数ですが、私の

《レベルアップ無料セッション》

をすることになりました

↓こちらのオフィシャルブログを登録してくださっている方限定のイベントです

よかったら登録してお申込みください🎵


《レベルアップ無料セッション詳細》

ピンクマカロンセッション時間
 1時間


マカロン方法 Skype通話(音声通話のみ)
    電話


ピンクマカロンセッション可能時間
平日10時から16時までの間
(申込み後ご希望をお聞きします)


マカロン募集開始マカロン
3月3日(日)21:00から開始いたします
↑上のリブログからLINE@を登録しておいてください(私のLINE@とはべつになります)

※人数に達するか、3月21日23:59までの限定募集とさせていただきます✨


ピンクマカロン募集人数 5名様






こんな人にオススメです♡


🌈結婚に憧れはあるけどなぜかマイナスのイメージも多い方


🌈瞳が主人とどんな日常をおくっているか根掘り葉掘り聞きたい方


🌈結婚16年目でも、ご主人とパンケーキデートをしてみたい方(笑)、そんな結婚をしてみたい方


🌈長年付き合ってるけど、そろそろ結婚したいと思っている方



🌈夫婦関係を改善し、さらに子供にまでいい影響を与えたい方


🌈この企画にピンときて、瞳と話すことがレベルアップのキッカケになりそうだ!と思った方


🌈虹視力®についてもっと深めたい方

お待ちしておりますね✨


実は妊娠7ヶ月の時の写真
上の子2人にはなぜか爆笑された写真(笑)