こんにちは

ナーシャです。




依存と自立の続きです。




今回の記事はいつも以上にナーシャの子供の頃の状況や、過激な言葉があります。

気になる方はごめんなさい。





私がわたしを愛してやる!!!!











とはいえ

とはいえですよ。



こんなにマインド(自我)が強い私。



そうは問屋がおろさない滝汗



チャネリングをして、

源の自分に繋がり、

自分を心から大切にすることができ、

現実もどんどん変わっていきました。




なんてことは起こらない笑い泣き




リアルで生活していく中で

未来に不安を感じ

過去を恨み

目の前の現実に翻弄され

上手くいかない…ゲロー




はい、

無理ーーーーーチーンチーンチーン




いつもいつも

高次元の意識でなんていられません‼️‼️

ほとんどマインド(自我)で生きてます‼️





そこで

私のメンター内観ガイドまゆみさんの登場です。






この記事を参考に

親を脳内で疑似殺人しました。




結構リアルに



「なんで、こんなことするの?」

「助けて」

そう言う母を包丁で刺しました。

飛び散る血や色々な想像しました。



「なんで私だけを愛してくれなかったの?」

「ぜったい許さない!!!」



そんな言葉も想像しながら

疑似殺人です。




大人の私は


お母さんの現実。

同居している義理父、義理母との確執、

夫の浮気や

夫婦で経営している自営業でできた払いきれない程の借金、

娘たちの反抗期、不登校。

そして離婚。





それら全部分かっています。

お母さんがめちゃくちゃ苦労してたの知ってます。





それでも小さなわたしは


寂しくて

寂しくて

わたしのことをちっとも見てくれない

いつも自分のこと

世間体のことばかり

わたしのせいじゃないのに

八つ当たりしたり

ヒステリックに怒ったり

実家に帰って何日も帰ってこないお母さんが

だんだん憎らしく、疎ましく思っていました。





大人の私は


お母さんと同じ立場だったら

私はどうできたかな?

何ができたかな?

そう思えばもちろん、

お母さんはお母さんなりに精一杯してくれたし、必死だったって理解できる。





でも小さなわたしは理解できない。

いつだって無視され

後回しにされてきた

どうして家はこんなんなの?

寂しい寂しい

憎い憎い






どうして小さなわたしが納得してくれないのか

歯痒い思いでいた今の大人の私に




まゆみさんは

大人の自分では理解できても

子供の自分は今の大人の自分より

深く傷つきやすい存在なんだと教えてくれました。





あぁ、そうなんだ。

そうだよなぁ。

世間のこととか何も知らない

小さなわたし。

親が世界の中で1番大きな存在だった。

理解できないのも仕方ないし

当然かもしれない。



そう思いました。



こんな自分は

最低最悪なんじゃないかと怖く感じるけど

そんな自分も受容していきます。





さらに続きます〜。

今日も読んでくれてありがとうございますウインク





※全てのメニューに内観セッションつきます。

✨チャネリング
✨ヒーリングメニュー✨✨✨✨✨✨


☆チャネリング
・前世
・パワーストーン
・ハイヤーセルフ


☆ヒーリング
・白龍

・レムリアの女神
       愛の女神
       水の女神
       風の女神
       火の女神
       大地の女神
・瀬織津姫
・木花咲耶姫              
・聖母マリア                        

チャネリングや御相談で今どのヒーリングが適しているかを一緒に選ぶこともできます照れ


価格・・・ALL5000円(60分)
チャネリング➕ヒーリング・・・8000円(90分)

・延長30分・・・3000円



☆1週間ヒーリング(メールサポートつき)

  1週間、毎日受け取ることによって そのエネルギーを定着させ、変化を促します。
メールでその時どのようなヒーリングが必要か話し合いながら進めていきます。

 価格・・・20000円



☆マグダラのマリア
女性性開花アチューメント

  価格・・・8000円



☆レムリア魂の縁結びアチューメント
・縁結びするお2人のチャネリング➕縁結びヒーリング(90分)

  価格・・・12000円


・縁結びするお2人のチャネリング➕3日間の縁結びヒーリング

  価格・・・18000円



※ご感想頂ける方、SNS等でシェアして頂ける方は割引致します。



申し込み、ご質問は下記の公式LINEから
ご連絡お願いします。




友だち追加

こちらから申し込みできます。
お友達追加よろしくお願いします!
基本的に月に1〜3回無料でヒーリングを流してます!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

こちらもクリックしてくれると
嬉しいです!