こんにちは
みかです。

 


3月2日スタート!

最終 受付❣️






 

いよいよ

2月も終わり...

 

3月が始まりました✨

 

3月2日は


マヤ暦

青い夜の13日間がスタートします。

 

(只今、宇宙は

 第4の城 願望成就の 4th Step の流れです)

 





テーマは

 

『夢や目標を現実化させる』

 


この機会に、夢を叶えるための

具体的なアクションを起こすと

どんどん夢へと近づいていきます。

 

 


・・・



 

イメージや妄想は

素晴らしいけれど...


 

それだけではなく


 

実際に行動してみること

アクティブに動くこと



 

それがキーポイントになりそうです✨

 

 


・・・




気になっていたことや

やってみたかったことを

先延ばしするのではなく

 


 

ポンっと 軽~い気持ちで

進んでみる

 



すると

 



意外と 何でもなかった!

全然 大丈夫だった!!

むしろ やって良かった!!!

やらないなんて もったいない!!!

 



 


そんなことが

起こります✨

 



 





 

地球上で生きている間は

この"肉体を使って"

行動することこそ 醍醐味です💖💖💖

 

 


 

実際にやってみないと

分からないこと

 

実際に経験しないと

感じられないこと


実際に体感したからこそ

分かること


 

それらのプロセスの中に

たくさんの歓び豊かさ

あるのです。

 


・・・



 

レッツチャレンジ♪



 

で、地球を楽しみ

味わい尽くして下さい✨

 



※何も大きな事だけではなく、小さな事でも良いのです♡








 

さて、そんな中


 

私は


 

【新たな継続講座を

 スタートさせます💖】

 

 

ご参加下さる方が

こんなメッセージをくれました😍



--------



--------

 



大魔王さまに

ビシビシされるのを

楽しみにしています

 

 

 

笑~~~~~~😆

 




・・・

 


 

ちょっと!

 

マ〇

 

の集まりでしょうか?爆

 



----

 

 

私が

この講座をスタートするに当たって


どんどん自分の枠を取っ払い

 

本来の自由な

私の精神が

 

水を得た魚のように

喜んでいるので

 

 

集まる方も

ちょっと変わっている!?(笑)


 

😆😆😆
 
 









いずれにせよ
宇宙のリズムは


 
第5の城
愛と感謝のFinal Step
【本来の自分を取り戻す】
 

に向けて
流れているので


 
今まで取り繕って
誤魔化して
ちゃんとしよう!
生きてきた人


 
 
 
この私の

ハチャメチャなエネルギーに
惹かれて
やって来てしまう

のでしょうね。


 
✨✨✨
 

こんな事で、すべてうまくいく♡



大成功するとは?



想像を超えたものが、勝手に引き寄せられる方法!




--------



 
今回の講座は
私自身にとっても
大きなチャレンジとなります。



 
今まで行ってきた講座では



ちゃんとしよう
分かりやすく伝えよう
系統立てて
他の人達がやっているように
しっかりと
漏れがないように
きちんと説明する
 

 
そんな事を

いつも
自分に言い聞かせて

自分で自分を
縛っていました。
 







 
だから、もしかすると


参加して下さった方が
受け取れるものも
受け取れなかった
かもしれないし...
 
 
本来の役割
十分には
果たせていなかったのでは?



そう感じています。
 








だからこそ、今回からは
益々 エネルギー全開で!!!

 
 
私の内から溢れる
この宇宙エネルギー
お届けしたいと思っています。
 


・・・



題して



 
魂 爆裂!
内なるパワーを
目覚めさせよう!!!
 


本当の自分は
どこにあるのか?
 


本来の自分は

どんなものなのか?

 
 

真剣に
思いっきり
 
 
純粋エネルギーを
自分の内側から放つ
 
 
 
 







必要な物は
すべて
持って生まれた
私たち♡



 
それを否定し
制限をかけていた
枠を取っ払えば



自然と溢れてくる✨
 
 



わざわざ外の
知識や情報へと
取りに行く必要はない✨



 
それを

体感・体現

してみましょう♪
 

ワークは、下の方へ↓


 
 
 

只今 宇宙から

お知らせが来ているのは
 


 

魂の雄叫びワーク

 
大地を踏みならせ!
 
地球を生きる
力みなぎる
熱烈パワー
 
感情を
大放出せよ!!
 
肉体を
解放せよ!!!
 
 
こんなワークです💖
 









 
えぇ~~~
これをやるのぉ~~~
 



 
と、小心者の私は
尻込みしそうですが😆笑
 
 
 

今の変遷する時代には...
これを 必要とする方が
たくさん居るのだと思います。
 




 
だから

今、これを読んで


 
ドキッ
ウキッ
ザワッ
モヤッ
エッ
ンッ
ウォ~~~~


 
そう感じた方は
ぜひ、ご参加下さい♡
 
 


▼継続講座3ヶ月半


 

 ▼詳細

 


最終受付中‼️



ぜひとも、受けて頂きたい♡


との思いから、当初の予定より


"かけやすい"お値段


となっております♡


【かける】のは


私"みか"にではなく


【あなた自身】にです!


コミットメント価格!



▶︎継続講座のみ

 150,000円 → 88,000円

▶︎個人コンサル付き

 220,000円 → 110,000円



▼継続講座3ヶ月半


▼単独個人継続コンサル 5ヶ月はこちら