今まで 頂いたご感想を

InstagramやFacebookのストーリーズに

少しずつ 挙げさせて頂いております🙏💖🙏💖


▼【ご感想②】▼

まるで別人の記憶!?比較や競争の意識が弱まった♡宇宙からの突然のギフト❣️望んでた事が叶ってた❣️


▼継続講座・個人コンサル▼

用意はいい〜で〜すか〜?

ハチャメチャなまま愛され

理想の豊かな世界へ♡


▶︎ 【個人継続コンサル】詳細 


改めて見ていると...




本当に、みなさんの


【受け取り力】が

素晴らしい✨✨✨




👏👏👏👏👏👏👏👏
























👏👏👏👏👏👏👏👏




私は、結局...何もすることは

出来ないんです😂




その人の人生は

その人のものだから♡




私の中には


サユラさん

みこさんから

受け取ったこと

自分自身が経験したことから


たくさん伝えたい事があって😍




後から後から

溢れてしまうけれど...




それを




どう受け取るか?

どう活かすか?

自分の生活に取り込んで

生きていくのは その人自身



なんです😆








私が

サユラさんから学んでいる時...




どこかで他人事で




サユラさんが、何とかしてくれるはず!

サユラさんから学べば、何とかなるはず!


サユラさんの技術を習得すれば、

絶対お金が稼げるはず!




と、アイタタタ...😅😅😅な



卑しい・がめつい

無責任な自分



のまま




自分から

どんどん受け取り

体現する!



そこの大切な部分が

抜け落ちていました😱😱😱




せっかく伝えてもらっているのに😂



取りこぼす...

取りこぼす...



ガーーーーーーーン😱







どんなに情報を得ても

どんなに知識が増えても

どんなに技術を習得しても




自分の在り方が変わらなければ

同じこと😂😂😂



・・・




あぁ、それ知ってるし...

あぁ、それ分かってるし...

あぁ、それやればイイんでしょ...





そうやって



分かったつもり



になって😅




その伝えてもらっているものを




可憐にスルーする。




放置、、、。





チーーーーン。




▼▼▼


みこさんの

プレジデントマインドセミナーを受けて


ズキッッッ!!!


と、やられました〜〜〜😱😱😱 




▶︎お金の不安があるなら、◯◯を!



あの!

伝説のセミナー動画が再販されますよ✨

億女のエッセンス教えます!!!










で!?


どうしたら いいんですか?


何が いけないんですか?


どこを変えたら いいんですか?


全然 変わらないんですけど、、、。





と、また誰かや何かに

答えを求め始める😱😱😱









だから!

やれよっ!




まず、やれよっ!!!



いい加減

外 ばっかり

見てないでー!!!




今 自分の

目の前にある

現実で!!!!!!



やってみろよーーーーーーーー!!!





・・・




そう言ってやりたい😤








私が 今


現実が変わり

望む事が手に入るようになった


のは、、、









結局 実際に

【やってみる】ようになったから✨




下矢印

下矢印

下矢印



あぁ〜😂

じゃあ、やっぱり行動ですね!

行動が大切なんですね!!!

結局は、そこですね!!!




そう言いたくなるけど、




やるのは、

そこじゃない!!!



😆笑





やるのは




自分の声を聞いて

自分を責めるのをやめて

自分を受け入れて

自分を愛して

自分のやりたいことをさせてあげて





このままの私でも

愛されているんだ❣️




このままの私のままで

大丈夫なんだ❣️




という安心感...




このままの私で❣️




たくさん愛を受け取って❣️




たくさん豊かさを感じて❣️




宇宙とつながり❣️




自分が まず幸せであること❣️❣️❣️




そこだよ〜♡♡♡









も〜



グニャグニャの

ぬかるみのような土地に

建物を建てたら

すぐに倒れてしまうように...



自分が自分のこと

受け入れてないで




どうすんの!!!!




そこに

理由なんて

要らないんだよ!!!



存在してるだけで素晴らしいんだよ!!!



誰が何と言おうと!!!



あなたは素晴らしい✨💖✨💖✨💖



それだけは決まってるんだ!!!


忘れないでね♡





だから、もうイイ加減...

自分を愛して満たしていきませんか?


自分が

好きなように♡


自分が望むように♡


このままの

ありのままの

自分で♡



自由な世界を生きていきましょう💖✨💖✨




▼【ご感想②】▼

まるで別人の記憶!?比較や競争の意識が弱まった♡宇宙からの突然のギフト❣️望んでた事が叶ってた❣️




宇宙につながり

自分オリジナルの

最高ルートを歩む♡


▼継続講座・継続個人コンサル詳細▼

用意はいい〜で〜すか〜?

ハチャメチャなまま愛され

理想の豊かな世界へ♡


募集スタート❣️


▼継続講座3ヶ月半


▼個人継続コンサル 5ヶ月はこちら



です♪♪♪


▼お問合せは、こちらより


インナーチャイルド拗らせ女子には、オススメ💖


【神オペセッション】


深い所に眠る"勘違い"を解き、

世界をクルッとひっくり返す❣️


愛に溢れた豊かな世界へ💖


愛されてない

大切にされてない

分かってもらえない


は、全部ウソーーー!!!✨✨✨



【神オペセッション】お申込みは、こちら



神オペとは?

松本みこさんがされている

インナーチャイルドの勘違いを解き

望む世界へワープするセッションです

神オペ 参照記事