さぁ~

いよいよ✨✨✨

始まります😆😆😆

 

 

 

 

自分を生きる

準備は

出来ました

かぁ~???




もっと自由に

好きなように生きる

用意はいい

ですかぁ~???

 

 

ハチャメチャなまま 愛され

豊かな理想の世界へワープ♡

 

    

〜感覚を研ぎ澄ます〜
【継続講座】
【個人継続コンサル】

募集スタート❣️

🌸詳細は、最後の方にあります🌸

 

▼【ご感想】▼

まるで別人の記憶!?比較や競争の意識が弱まった♡宇宙からの突然のギフト❣️望んでた事が叶ってた❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人生、誰のもの?

 

 

 

 

お金じゃないよ~

 

自分だよ💖

 

 

 

 

仕事じゃないよぉ~

 

自分だよ💖

 

 

 

 

子供でも

パートナーでも

周りの誰かでも

 

 

 

ましてや

 

 

 

親でもなくて...

 

 

大切な大切な

自分のために

生きるのだよ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~~~

 

用意が出来た方から

歩んでいきましょう✨✨✨

 

 

 

 

世界中で誰よりも

大切な自分と

共に💖

 

 

 

・・・

 

 

 

そしてね。。。

 

 

 

それは

 

大切な

 

子供やパートナー

両親や人間関係

 

をも

 

幸せに出来る事なんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇっ!?

ちょっっっっと待ってぇ~~~!!!

 

 

 

自分を生きたら

周りも幸せになる?

 

 

自分の好きにしたら

みんなが幸せになる?

 

 

自分が自由にしてたら

すべての人が

幸せになるの~~~???




それって、本当ーーー!?!?

 

 

 

と言いたくなる気持ちも

良くわかります

 

 

 

😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

そうなんですよ!!!

 

 


そうなんです!!!

 

(声を大にして言う 笑)

 

 

 

 

 

私もずっと

 

こんな私では いけない

こんな私では ダメだ

こんな私では どうしようもない

 

そうやって、ずっと感じていて

 

 

 

だからこそ

 

 

ダメな自分を

何とかしようと!

 

出来ない自分を

ちゃんとしようと!

 

どうしようもない自分を

正していこうと!!!

 

 

素晴らしい あの人みたいに

何とか"なろう" と!!!

 

 

 

ずぅ~~~~っと

頑張ってきた訳です。

 

 

 

 

努力根性!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが😆😆😆

 

 

 

ここに来て...

 

 

本来の自分を

受け入れ許していったら...

 

 

逆に

 

すべてが

うまく回り出す

 

ではありませんか!!!

 

 

 

驚き~~~~😆✨😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

初めのうちは、それこそ

私も 信じられませんでした。

 

 

 

いやいや、そうは言っても...

いやいや、そんな訳ないでしょ...

いやいや、そんなバカなことが

 

ある訳なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

瞬時に

その思いが湧いてきて

 

 

 

コラコラ😡

 

そんなこと

信じてるんじゃない!😠

 

 

 

コラコラ

 

そんなバカなことして

アホを見るから

止めときなさい!!!💢

 

 

 

コラコラ

 

そんな人に

笑われるようなことは

止めなさい!!!😾

 

 

 

そうやって、

自分の行動や考えを

戒めてきました。

 

 

鬼教官のように👹👹👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶資格を取ろうとしたり

 

▶技術やスキルを習得しようとしたり

 

▶肩書きを得ることに必死になったり...

 

▶何かの結果や成績に拘ったり...

 

▶人と比べて 勝ち負け意識バリバリで

 必死に蹴落とそうとしたり

 

▶優越感に浸ってみたり

 

▶劣等感に苛まれたり

 

▶なにクソ~~~!

 ど根性で、やってやる~~~!!!

 

 

 

 

一人で世界と

戦っていました😱😱😱

 

 

私の世界は 敵だらけ😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

誰かに 甘えることも

誰かに 頼ることも

誰かに 弱みを見せることも

 

 

 

できずに。。。

 

 

 

 

一人孤独檻の中

必死に 歯を食いしばって

生きていました😱😱😱

 

 

 

それどころか

 

 

 

鎧を 何重にも着け

武器を持ち

相手に隙を見せないように

 

 

常に 臨戦態勢!!!

 

 

 

 

 

おかげで

 

 

恋愛はうまくいかないし

子育ては苦しいし

パートナーシップは壊れるし

自分は強制終了で入院するし

 

 

もう。。。

 

こんなんだったら

 

死んでしまいたい...

 

消えてなくなりたい...

 

・・・

 

そんな

 

心が

どこにあるかも

分からないような...

 

 

スカスカ

ボロボロ

ゴワゴワ

 

虚無感

共に 在りました。

 

 

 

それは

とても悲しく

辛い日々でした😢😢😢

 

(見栄があるので、人には言わないけれど...

 あぁ~ イタい 😖)

 

 

 

 

 

 

 

そんな遠回りをして

 

 

やっと!!!

 

いよいよ!!!

 

気づいてしまったんです

 

😍😍😍

 

 

 

なぁ~~~んだ

私。。。

 

この私のままで

良かったんだぁ~~~~

✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨

 

 

 

 

むしろ

 

 

 

そのままの私で

在ればあるほど...

人から喜ばれるし

 

 

 

そのままの私を

出せば出すほど...

愛されるし

 

 

 

何にもすることなく

私が 私のままで

居れば居るほど...

 

パートナーシップも良くなり

子育ても 楽ちんになり

お金が巡るようになり

 

 

 

難しい事は

何一つ

必要なかったんだ!!!

 

 

と言う事に

気づいてしまったんです~~~

 

 

パチパチ~~~✨✨✨

 

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 
 

 

しかもですよ!!!

 

 

自分が嫌っていた

 

 

自分の

 

嫌な部分

直したいところ

出来ないところ

どうしようもないところ

 

 

それこそが

 

 

私の

 

魅力であり

才能であり

天才性

 

でもあったんです

 

😆😆😆

 

驚きぃ~~~✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~

それを

 

隠そう!

直そう!

何とかしよう!

 

としてたら

 

拗れて滞りますよね😂

 

現実が 崩れて

ハードになる訳です😱😱😱

 

 

苦しいのを

楽しんでましたねぇ~

 

険しい山

登っていましたねぇ~

 

😆😆😆

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

まぁ...

今となっては

笑い話ですが

 

 

その時は、至って真剣だし

クソ真面目な私でした

 

 

 😤☹️😐😕😑😤

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

こんなに

楽で自由な世界

お伝えしたく💖💖💖

 

 

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

【継続講座 3ヶ月半】 

【個人継続コンサル】 

 

を スタートします♪♪♪ 

 

 

 ▶︎【個人継続コンサル】詳細 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

いい加減!!!

 

 

 

自分に

嘘をつくのを

やめて!

 

 

 

自分を

誤魔化すのを

やめて!

 

 

 

自分の人生

なのに

他人事

してないで!!!!

 

 

 

 

自分の感性のまま

自由

生きていきましょう✨✨✨

 

 

 

▶︎その人生誰のもの?。。。もう、自分に嘘はつかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~

 

『風の時代』

 

 

大空を羽ばたくように

自由に

気楽に

楽しんで

 

この地球ランドを

遊び尽くしましょう😆😆😆

 

 

 

わっしょ~~~いっ💖

 

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

なんだか、遊びたくて

ウズウズしてきた

 

そこの

 

あ・な・た💖

 

 

ぜひ、ご一緒に~~~~✨✨✨

 

 

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

 

 

本気で

 

 

自分を生きる!

 

 

自分の感覚を

研ぎ澄ます!

 

 

自分の感性を

信じていく!

 

 

 

そう決めた方のみ

ご参加下さい♪♪♪

 

 

こんな方へ

 

 

▶︎ちゃんとしないと!と思っても、出来ない

▶︎しっかりしよう!と、頑張ってきたけど苦しい

▶︎人と同じように出来ないことに、引け目がある

▶︎自分に自信がないから、外側を埋めようとしてた

 

▶︎一人で頑張っていて 子育てが苦しい

▶︎育児書通りにするのが、大変だ

▶︎子供の態度に、すぐイラついてしまう

▶︎子供に怒ってしまう 自分が許せない

 

▶︎ママだけど、本当は 子育てとかしたくない

▶︎ママだけど、自分のことをやりたい

▶︎ママだけど、ずっと子供と一緒だと苦しい

▶︎こんなママは、母親失格だと思ってる

 

▶︎誰かに頼るのが苦手

▶︎人に弱みを見せられない

▶︎ベキ・ネバで、頭の中がいっぱいだ

▶︎いつも何か虚しい・満たされない

 

▶︎パートナーシップを良くしたい

▶︎パートナーに愛され応援されたい

▶︎パートナーを尊敬・信頼したい

▶︎子育ても たくさん手伝ってもらって楽したい 笑

 

▶︎昔から、どこかで感覚的に物事を判断してきた

▶︎歌を聞いても、歌詞を覚えていない

▶︎自分の直感やインスピレーションを信じたい

▶︎なんとなく...だけど、結構当たってる

 

▶︎宇宙の面白さを知りたい

▶︎無限のパワーを感じたい

▶︎最高の私を生きたい

▶︎地球遊園地を遊びたい

 
▶︎ノリノリで 脳内アホ畑で生きたい🌸🌸🌸
超重要!笑
 

 

 

 

〜自分の感覚を研ぎ澄ます〜

◆継続講座◆

 

【期間】3/2〜5/18

 第1回 3月2日(水)

 第2回 4月13日(水)

 第3回 5月18日(水)

 

【時間】

    午前10時30分〜午後時4時 予定

  (途中 休憩あり 30分ほど)

 

アーカイブ動画あり

当日 ご参加頂けなくても、大丈夫です♡

 

【方法】

  オンライン(zoom使用)

 

※ご自宅で受けられるので、小さなお子様が居ても、受講可能です♡

 

【その他】

▶︎Facebookグループページご招待

▶︎日々のシェアや課題など

▶︎ご質問など 無制限フォロー

 

 

【内容】

◇宇宙につながる方法

◇自分褒め褒めワーク

◇宇宙コンサルを受ける

◇宇宙スゴロクとは?

◇パートナーシップとは?

◇自己否定・自分責めをやめる

◇最高の私からのメッセージ

◇本来の自分に還る

◇自分の魅力・才能開花

◇嫌な人・出来事からのメッセージを受け取る

◇意識の拡大と統合

◇自分の感覚を研ぎ澄ます

◇他人目線を卒業し、自分の感覚で生きる

◇魂とつながるノートワーク

◇奇跡体質になる

◇低能ゴッド撲滅ワーク

脳内アホ畑🌸🌸🌸

 

など

 

(※ その時、宇宙から届いたものを、お伝えしますので、内容は流動的であることを、ご了承下さい♡)

 

【料 金】 

最終受付!!!

ぜひとも、受けて頂きたい♡

との思いから、当初の予定より

"かけやすい"お値段

となっております♡


【かける】のは、私"みか"にではなく【あなた自身】にです!



▶︎継続講座のみ 150,000円 → 88,000円

▶︎個人コンサル付き 220,000円 → 110,000円

(※個人コンサル付きは、月1回の個人セッションを行います♪)

 

※事前 銀行振込み制

個人コンサルの内容ついては、こちら【個人コンサル詳細】をご参照下さい。

 

 

 

 

 

  詳細・お申込みはこちらより▽

 
 
    

▼継続講座3ヶ月半

 

 

▼【ご感想】▼

お母さんを許せた!お金が入った!可哀想な私が居ない!ノートに書けば叶う!やたら満たされる♡

 

▼【ご感想②】▼

まるで別人の記憶!?比較や競争の意識が弱まった♡宇宙からの突然のギフト❣️望んでた事が叶ってた❣️

 

▼ご感想③▼

申し込んだだけで、効果が絶大!...講座代が戻って来た♡

 

 
 

 

 

 

 

今日も楽しい

最高の一日だ✨

 

イェ~~~~イ

 

 

 

 

今日も ありがとう♡

いつも ありがとう♡

 

 

心より感謝を込めて✨💖

みか

 

 

 

▶︎テキトーな方が、うまく行く❗️