は~い♪

こんにちは。

 

 

先日、こちのお話会を開催しました~✨

 

 

もうねぇ~

 

 

楽しい♡

楽しい♡

楽しい~~~♡

 

 

もちろん、緊張もしたのですが

 

 

今回のお話会は

【ハチャメチャ】なまま

やってみよう♪

 

 

 

と、決めていたので、

特に、事前に大きな準備もする事なく..

みなさんのお話を聞きながら

進めさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

その時、思いついたまま

流れをすべて委ねて♡

 

 

 

私が、コントロールするのではなく

その場にとって、最善となるように✨

 

 

 

受け取って流す♡

 

 

 

それの繰り返し✨

 

 

 

そんな 終始

自由な雰囲気の流れていた

【お話会】ですが

 

 

参加して下さったみなさんが

どんどん受け取って下さり

嬉しいご感想を頂きました♡

 

 

 


 

 

 

あやちゃん 改め Lanちゃんは▼

--------

 

 



 

 

 

 



全文は、こちら▼

 

 

他にも。。。

 

 

 



 

 





 

 

 

こうして、自由にやることを許し

実践してみたら...

 

 

私のエネルギーも大きく回り

受け取る方々も

その場の空気感に同調し

自ら気付きを得たり...

 

他の方のシェアから

お宝をゲッドしたり♪

 

 

 

良いこと尽くしでした❣

 

 






 

今までは、お堅く

 

ちゃんと!ちゃんと!

 

準備をしないと!

内容を決めないと!

流れもしっかり作り込み!

分かりやすく話して!

語彙を増やして!

参加して下さる方が

最高の物を受け取れるようにしないと!

 

と、自分をギュゥ~~~っと

縛ってやっていましたが...

 

 


・・・




それは、私の場合

逆効果だったなぁ~

 

 

と感じています。

 

 

 

私、本来の良さが出ない😂

 

 

 






世間や一般的なものを見たら...

 


『そうするのが普通』

『 当たり前 』

 


そう言われることを見て、

 



自分が間違っているから

自分は出来ていないから

自分は足りないから

 

だから、頑張れ!

だから、やれよ!

だから、しっかりしろ!





そんな 叱咤激励

時に、魅力も才能も

押し殺してしまうことになる。

 

 

 ・・・



それとは、逆に

 

 

自分にとっては

何が、最高なのか?

 

自分は

どんなのがいいのか?

 

自分は

どんなのが楽しいか?

 

 


そこに、答えがある。

 

 

 





 


それは、人と違って当たり前だし

その違う 魅力や才能を

それぞれが 思う存分に活かしていくから

 

 


世界が、調和し

ぜ~んぶ うまいこと回る❣

 

 

そう思っています。

 

 


・・・

 

 

だから、これからも



私は

私の内から湧いてくる想いに従い


 

自由に

気楽に

気ままに


 

生きていきたいなぁ~

 


と 思います😆

 


 ✨💫✨💫✨💫




私の時代だ❣️❣️❣️



😆😆😆


 

 

🌈✨💫🌈✨💫🌈



 

【 My Time / Fabolous 】 より

 

Go hard today

Can’t worry the past,cause

That yesterday

 

I’m put it on tonight cause

It’s my time

 

I gotta on my grind cause

It’s my time

 

 

 

 🌈✨💫🌈✨💫🌈




ちゃんと出来ないのに

ちゃんとしよう!と

頑張ってきた
あなた♡

 


ぜひ、一緒に

ゆるゆるハチャメチャ人生

送りましょう~~~♪

 



お仲間募集▼




∞∞∞∞提供中∞∞∞∞


【神オペセッション】


神オペとは?

松本みこさんがされている

インナーチャイルドの勘違いを解き

望む世界へワープするセッションです

神オペ 参照記事

 

 

 

神オペは、理論や知識や理屈ではなく

体感を伴って 世界が変わるので

超絶オススメです❣️



インナーチャイルド拗らせ女子には、オススメ💖

深い所に眠る"勘違い"を解き、世界をクルッとひっくり返す❣️


愛に溢れた豊かな世界へ💖


愛されてない

大切にされてない

分かってもらえない


は、全部ウソーーー!!!✨✨✨



▼【神オペセッション】

お申込みは、こちら