こんにちは~

みかです。

 

 

 

    

募集スタート❣️


【継続講座 3ヶ月】
【個人継続コンサル】


▼詳細&想い▼

用意はいい〜で〜すか〜?

ハチャメチャなまま愛され

理想の豊かな世界へ♡


▼継続講座3ヶ月半


▼個人継続コンサル 5ヶ月はこちら



 ▼【ご感想】▼

お母さんを許せた!お金が入って来た!ノートに書けば叶う!やたら満たされる♡ノートの書き方が分かった!可哀想な私が居ない!



▼【ご感想②】▼

まるで別人の記憶!?比較や競争の意識が弱まった♡宇宙からの突然のギフト❣️望んでた事が叶ってた❣️





ちょっと前にですね...

 

松本みこさんが

私のブログを

ご紹介下さったのですよ😍


 (ありがとうございます〜😭😭😭)

 

 ーーーーーーーー

 

ーーーーーーーー

 

 

確かに😆

 

 

 

ちゃんと仕事して...

 

ちゃんと稼いで...

 

ちゃんと好きなことして!!!

 

ちゃんと お金を巡らせたい😂

 

ちゃんと定期的に

収入を得られるように...

 

ちゃんと

みんなに認めてもらえるように...

 

ちゃんと

すごい結果を出せるように...

 

ちゃんと

好きな事で稼げるように...

 

と、

 

確かな 形 

確かな 結果

 

そして【安定】を 求めていた。

 

 

 

😱😱😱😱

 

 

だけど...

私ときたら😆

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼全文は、こちら

 

 

 

ハチャメチャ大魔王✨✨✨

 

 

何故に? 笑

えぇ!?

ハチャメチャ?

何言っちゃってんの!?!?

 

その言葉が浮かんだ時...

 

 

自分の頭が

自分の言葉を制そうと

 

 

一瞬 戸惑っていたけれど、

 

 

 

自分の口から出してあげたら

笑いが込み上げてきた😆😆😆

 

 

 

ケラケラ ケラケラ

笑笑笑笑
 
笑いが止まらな~い😆
震えが止まらな~い😆
 
何コレ~~~???
 
笑笑笑笑笑笑
 

 

 

 
今までずっと
 
 
宇宙の法則
心のこと
インナーチャイルド
設定変更
 
 
など
色んな事に興味を持って
学んだり、読みあさったり
してみたけれど。。。
 
 
 
結局
行き着いたのは
ココか~~~~~!!!
 
😆笑😆笑😆笑
 
 
 
 
なぁ~~~んだ
すっごい 
簡単
じゃぁ~~~ん💖💖💖
 
 
 
笑😍笑😍笑😍
 
 
 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

(by.みこさん)

 

 



去年の後半から


うまく回り出したなぁ〜


と思ったら

急に守りに入り始めて...

 

 


 

 

さぁ!これから...

どうやって 集客する?

どうやって 稼ぎ続ける?

どうやって ブログを書いて?

どうやって 人に興味を持ってもらう?

どうやって 表現したら良い?

 

 

 

そんなことばかり考えて

人間の小さな頭で

 

「何とかしよう!」

 

としていたけれど、、、

 

 

 

 

そんなことより

 

 

私が 楽しんで♪

私が 楽しくて♪

私が 大好きで♪

私が やりたくて♪

 

ただただ

その歓びが

溢れてしまうから...

 

そのエネルギーが

伝わるんだぁ~~~💖

 

 

と感動したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その感動のまま書いたブログは

 

 

 

何の根拠もない

ライティングとか完全無視で😆

 

 

ビジネスとか

良くわからないまま😆

 

(というか、全然知らない😂)

 

 

 

【好き勝手に書いた】内容だけれど...

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、その【お話会~みかの小部屋~】は

満員御礼だったし💖

 

 

 

 

 ▼こちらも♡

エネルギーが先⁉️笑笑 現実を動かすのは、かんたん♡

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

 

 

 

そのお話会自体も

何の苦労もすることなく

 

ただ私がやりたいように

したいように

自分が楽しんでいただけで💖

 

 

 

参加して下さった方が

みんな喜んでくれる💖

 


 

 

 

そんなゆるやかで

素晴らしい世界があったのです~~~✨✨✨

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

キャ~~~~

なぁ~~~んだ

 

私、、、

 

 

 

今まで

 

自分ではない何者かに

なろうとしていた

 

から

 

 

 

滞っていたんだ😂

 

 

 

 

 

 

 

今まで

自分が出来ないことを

無理に頑張ろうとして

 

 

 

人と比べて

「そうしなければ、、、」

と、焦りに追いやられて

 

 

 

苦し紛れに動く。

 

 

 

 

ちゃんとしなければ!

ちゃんとしなければ!

ちゃんとしなければ!

 

 

ちゃんとしなければ!

ちゃんとしなければ!

ちゃんとしなければ!

 

 

 

その強迫観念にも似た感覚が

ずっと自分にこびり付き

叱咤激励ばかり

してきた😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから私はダメなんだ...」

 

 

 

 

自己卑下

自分責め

自己否定

 

 

 

そんな意味のないことを

ずっとやり続けて、

 

 

 

 

無価値感虚無感

消えてなくなりたい願望

持ち続けたまま 生きてきたけど

 

 

 ・・・

 

 

気づいてしまえば

すっごいシンプル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分以外の

何者かに

なること

なかれ!

 

 

 

 

 

堂々と

自分で

在れ!!!

 

 

  

 

 

 

 


 

つづく...▼

 


 


 

【継続講座 3ヶ月】  

【個人継続コンサル】


を スタートします。









    

募集スタート❣️


▼継続講座・個人コンサル詳細▼

用意はいい〜で〜すか〜?

ハチャメチャなまま愛され

理想の豊かな世界へ♡


  【個人継続コンサル】詳細 


▼【ご感想】

お母さんを許せた!お金が入って来た!ノートに書けば叶う!やたら満たされる♡可哀想な私が居ない



▼お問合せは、こちらより