自分以外の

何者かに

なること

なかれ!

 

 

 

堂々と

自分で

在れ!!!

 

 


▼こちらの、続きです...


 

 

    

募集スタート❣️


【継続講座 3ヶ月】
【個人継続コンサル】


▼詳細▼

本来の自分へ還る✨自由で豊かな世界へ💖




▼継続講座3ヶ月半


▼個人継続コンサル 5ヶ月はこちら




▼【ご感想】▼

お母さんを許せた!お金が入った!可哀想な私が居ない!ノートに書けば叶う!やたら満たされる♡


▼【ご感想②】▼

まるで別人の記憶!?比較や競争の意識が弱まった♡宇宙からの突然のギフト❣️望んでた事が叶ってた❣️



 

 

 


 

そうだ!

 

 

 

この世に生まれて来る時に

 

 

 

みんな必要なものは

すべて持って生まれてきた♡

 

 


 

魅力も

才能も

天才性も♡

 



元々 あるんだよ✨

すべて ある✨

 

 

 

 

それを

忘れてしまっただけだぁ~~~~😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり

 

 

"要らないもの"は

 

持っていないし。。。

 

出来ないこともある。。。

 

 


それこそが、素晴らしい【個性】✨



 

・・・

 

 

 

それなのに

 

その

 

「出来ない」

「足りない」

「ダメなんだ」

 

を 

 

何とかしよう!

 

 

とするから

 

 

可笑しいんだ!!!

 

 

 



そして




本当は、好きなのに...

本当は、興味があるのに...


本当は、どうしたって

そうなってしまうのに...





それを隠して


コソコソ!


するから



可笑しいんだ!!!

 


 

 

 

 

本当は、【ある】んだから

それを"活かせば"

良いだけ💖💖💖

 

 

 

それを"思い出せば"

良いだけ💖💖💖

 

 


超かんたん💖💖💖

 

 

 

 ・・・

 

 

 

私で言えば

 

 

 

ハチャメチャ大魔王✨✨✨

 




 

みんなのように

ちゃんとすることでもなく



安定してちゃんと

稼ぐことでもなく


 

しっかりと分かりやすいように

系統立てて説明する

ことでもない。

 

 

ちゃんとした母親でもなく

ちゃんとした妻でもなく

ちゃんとした嫁でもない

 

 

しっかりした人間でもなく

しっかり出来る人でもなく

しっかり計画的に動く人間でもない

 

 

 

ただただ

 

 

自由

気ままに

楽なまま

 

その時 感じたことを

その時 したいように

その時 私が望むことを

 

風のように

流れ

吹かれて

やっていたい

 


 

それだけ😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

それを許したら

そんな自分を許したら

 

 

 

 

私が

大喜びで

はしゃいでいる♡

 

 

 

 

うまく喋れないまま

InstagramでLive配信したり...

 

音楽 爆音で聴いて

ノリノリで踊ってみたり...

 

飛行機に乗りたくて

"飛行機乗るだけ"のために

チケット取ってみたり...


スーパーの買い物中に

ステップ踏んでリズムを取ったり...


夕飯を作るより先に

山へ向かったり...


個人セッションを

たくさん させてもらったり...


継続講座で7時間半

ぶっ通しで 喋り続けたり...


自分のためだけに

ケーキを買い込んだり...


イメージでキャッチした所へ

家族で出かけたり...

 

 

 

今まで覆われていた

殻が ひらりと取れて

大空へ羽ばたいて

どこまでも飛んでいくような感覚

 


 

🐣💫🐥💫🦅💫✈️💫🚀💫🌍💫🌌

 

 

 


こんなに自由な世界

あったのかぁ~~~~✨✨✨

 


 

REBORN!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると...

面白いもので

 

 

 

自分の意識が

世界を創っている

 

 

から

 

 

新しい私の感覚に合った情報

ポンポンとやってくる✨✨✨

 

 


やっぱ

コレだねぇ~~

 

○○ビー

○っぱ○せん♪ 笑

 

ばりに...

 

 

 

 

宇宙が、証拠を見せてくれるのです。


 



 

 


ほ〜ら♡

ここにも♡


 ▼全文は、こちら

小中学校の文集で、好きな言葉は?
「努力」「根性」と書いてた日を思い出す😂
頑張ってたねぇ〜😂😭 私♡ エライ♡エライ♡




下矢印下矢印下矢印

 


それが確信となり...

  

 

私は

 

自分の

感覚に従って

生きる

 

事を決めました♡




 ▼その人生、誰のもの???。。。もう、自分に嘘はつかない‼️


 


 

時には、まだ

昔の癖で

元に 戻りそうになることもある...

 

 

 

 

すぐに他人を見ては

自分を正そうと

力を注ぎ始める...

 




今までの自分の経歴で

判断しそうになる...





自分の感覚に従うのが

怖くて怖くて...

逃げ出したくなる



😂😱😂😱😂😱

 



 

だけど、それはもう...

古い昔の自分。

 

 

 

・・・

 

 

決めたのだから

気づけば良いだけ✨

 

 

 

 

 

私は 私のまま♡

私は 私のしたいまま♡

私は 私の望むまま♡

 


 

人生を

謳歌したい♡

 


 

 

 

 

 

 


 


そして、これは

すべての人にとっての

 



 

超かんたんな

成功法則!

 

 

 だと、思っています♡



下矢印

 


 

巷に

出回っている情報や知識は

それを提供してくれた"他人の物"。

 

 


 

だからこそ!!!

 

 


 

自分の内側に問うて

自分の感覚をキャッチし

自分の心が 指し示す方へと

進むことが

 

 

世界で

唯一無二の

最高の人生を

創ってくれる✨

 

 

 

 

こんなに面白くて

こんなにワクワクすることは

ありません😍😍😍

 

 

 

 

もう、人間のちっぽけな

 

こうすべき!

 

 

こう在るべき!

 

 

手放してしまえ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の宇宙と

一つである

 

 

この素晴らしい

"わたし"が

 

 

全部

教えてくれるから✨

 

 

 

 


そんな訳で...

(えぇ!? どんな訳!?笑)

 



宇宙につながり

自分オリジナルの

最高ルートを歩む♡



【継続講座 3ヶ月】  

【個人継続コンサル】


 

を スタートします。

 

 ▼詳細

本来の自分へ還る✨ 自由で豊かな世界へ💖







テーマ

 

 

自分の感覚を

研ぎ澄まして生きる✨

 

自由 気ままに

楽に生きる✨

 




 

 

 


 

もうねぇ...

 

時代は、『風の時代』 ですってよ✨

 

 

小さな事を

いちいち気にしてないで😆

 

グジグジいつまでも

悩んでないで😆




・・・

 



ぽ~ん ぽ~んと

軽~~~く

動いてみれば良い♡



 


それでダメだったら!?

 

 

そしたら

 

 

その時 考えれば良い♡笑

 


それでダメだからと言って

死ぬ訳じゃない😆

 

 

大体 人間って 怖い時に

最終的に行き着くのは"死"だし。。。

そして、"死"すら 何の問題もない

"自然なこと" ♡




大切なのは

 

どうしたいのか?

どう在りたいのか?

どう生きたいのか?

 

 

それだけ♡

 


自分の

感覚に従って

生きて

 


絶対に

損はない!!!


募集スタート❣️


▼詳細&想い▼

用意はいい〜で〜すか〜?

ハチャメチャなまま愛され

理想の豊かな世界へ♡


▼継続講座3ヶ月半


▼個人継続コンサル 5ヶ月はこちら




軽~く 飛んで

望む世界へワープしたい人は

ぜひ、ご一緒に~~~✨✨✨

 



▼お問合せは、こちらより





 



 インナーチャイルド拗らせ女子には、オススメ💖


【神オペセッション】


深い所に眠る"勘違い"を解き、

世界をクルッとひっくり返す❣️


愛に溢れた豊かな世界へ💖


愛されてない

大切にされてない

分かってもらえない


は、全部ウソーーー!!!✨✨✨



【神オペセッション】お申込みは、こちら



神オペとは?

松本みこさんがされている

インナーチャイルドの勘違いを解き

望む世界へワープするセッションです

神オペ 参照記事