滝行のことを書いた記事


この記事を、
あゆこさんが、
リブログしてくださいました。


例えば滝行ってさ

 

別に普段の生活の中で絶対必要な物ではないよね

 

それを体験しなくても生きていけるし、知らなくても平気なもの

 

 

滝行の効能だとか結果だとかばかりを求めても

 

先に答えは無いんだよね



そうそう。
滝行なんて、日常生活には、
全く必要のないもの。
(僧侶…とかなら別なのかもしれないけれど)






それをやったら
どうなるの?



それをやったら
良い事あるの?



それをやったら
すっごい自分になれる?




何か 得しそうなこと
何か 確実に結果を得られるもの
絶対に  失敗しないもの




それを求めていたら、
きっと体も心も重くなる。




興味があっても、
やりたくなくなる…。








だって、

絶対に、大丈夫だ!!!

って、保証が欲しいんだから。



100パーセント 失敗はない!!

後悔もない!!!!




それがないなら、
やりたくない

(>人<;)


・・・・・・



そんな事してるうちに、

どんどん時は過ぎ、



いずれ その事は、
忘れてしまうかもしれない。




もしかすると、


あぁ…
やっぱり、
私には必要なかったんだ…

ほーーら
私には、無理だったんだ…



そうやって、
安心するかもしれない。







まぁ、それも人生だから、
それで いいのでしょうが…
忘れちゃってるしね(笑)
安心してるしね(≧∇≦)





でも…



私は どうせだったら、
色んな体験をしたい。



せっかく興味を持ったのだから、
この目で見て、
この体で感じてみたい。




この世は、
人間の体を使った、
人生ゲーム♡






だから、
好みで選べばいいんだけど、


毎瞬、毎瞬 過ぎる時間を、



何に 使っていこうかな……

何に 使いたいかな……



そんな事を、

考えたりしています。




 

====== 

頭の中のシュミレーションをいくらしても

 

実際に動いてみるからわかること 感じる事 知ることって

 

ほんと、たーくさんあるよ

 

 

間違えない、失敗しない為のシュミレーションじゃなくて

 

間違えても失敗してもいいからやってみようって思う方へ

 

 

 

 

私というヒトが、この世で体験出来ることって今だけだよ

 

 

やってみないとわからないこと やってみよう

 

体験して体感して また体験していこう♪

 

======
(あゆこさんのブログより引用)



上にも書いた、

絶対に、大丈夫だ!!!

は、


間違えても
失敗しても

大丈夫だ


に、すればいいんだよ。
←これ、私に言っている(≧∇≦)




そうしたら、


間違えるのが 嫌でも
失敗するのが 嫌でも


それが 怖くて怖くて
仕方なくても



私は、どうしたいのか?



それで、選んで行けると思う。


・・・・・・


あゆこさんのブログを読んで、
そんな事を感じました。





思いっきり、
人生を体験しながら、
楽しんでいこう♪




あゆこさんは、
されています。



そして、そして!!!


私は、

ママ☆カフェ
青空ヨガ&ノートワーク・カード体験
ALL LOVE CARD セッション

などを、予定しています。



興味あるなら、
体験だ!!!
(笑)


MIKA..☆


詳しくは、こちら









ALL LOVE CARD個人セッション


【こんな方へお勧めです】

★ 自分責めをしてしまう
★ 自分をすぐ否定してしまう
★ 自分が好きになれない
★ 周りの人の目が気になる
★ 親の顔色を伺って生きてきた
★ 周りや親の目を気にする自分が嫌だ
★ 自分を出すのが怖い
★ 引っ込み思案だ
★ 人見知りで、コミュニケーションが苦手
★ 他人と比べて すぐ落ち込んでしまう
★ 自分が何を感じているのかわからない
★ 自分の望む道がわからない
★ いつも同じ所で、モヤモヤしている
★これからどうしたらいいか、わからない
★ 自分を大好きになりたい
★ 自分を飾らず、自然体でいたい
★このままの私でいいんだという安心感が欲しい
★ 動きたいけど動けない
★ 自分らしく生きたい

◼️お申込みは→こちら