もう、秋ですね〜。

あれ、鈴虫が〜鳴いている〜

リンリンリンリンリ〜ンリン


なんて歌がありますが、
今、家の外で、大合唱です
(夜に書いてるので ^^;)


って、話は関係ないのですが^^; 、

今度の、
10月6日 金曜日は、
満月なんです!


ずっと、

満月の空の下で、
ヨガをやりたいな〜

と、思っていたのですが、
いつにしようか...
ハッキリせず、
他にも、色々やってるので、
先延ばしにしていたのですが、


ふと、手帳を見てみたら!!!


10月6日 金曜日は、
満月!!!


金曜日って、
毎週夕方、
ヨガをやってるのです。


そこに、重なったおねがい


はい!

決まりです!!

時は、来た!!!


【満月の空の下、
お外でヨガしよう♪】
 願い事や感謝を書くワークもするよ(^^)
18時20分〜(1時間半程)
※早く集まれる方は、18時頃に集合でもOK


寒いかな〜!?

夜にお外って、大丈夫〜!?

えぇ!?
どうなるの!?



そんな思考さんには、
お答えを用意しましょう。


寒いかな〜!?

→暖かい格好をして、参加しましょう
→ブランケット、バスタオルなど、
  身体にかける物を用意しましょう

夜にお外って、大丈夫〜!?

→貴重品などは避け、
 必要最低限の物だけ、お持ち下さい
→お外と言っても、公園です
   あまり奥深い所へは行きません
→なんなら、息子の防犯ブザー持っていきます 笑


えぇ!?
どうなるの!?

→ 満月の夜の美しさを感じられます
→秋の夜のひんやり冷たい空気を感じられます
→宇宙からのパワーが直接降り注ぎ、
   エネルギー満タンです
→自分に上に大きな大きな夜空が広がり、
   自分自身の心も広がっていきます
→無限の世界を感じられます
→あとは、当日楽しむだけ



【青空ヨガ】も、
間違いない気持ち良さですが、

(参考記事)


【満月の夜にお外でヨガ】も、
イメージするだけで、
たまらなく幸せな時間ですラブ


そして、今回は!

なんと!!

感謝&願い事を書くワークも、
やります


先日、新月の日に【青空ヨガ】を、
やった時にも、願い事を書きました。
みんなで一緒に出来たのが、
とても楽しかったのです


そして、何より...


みんなで書くと、
エネルギーも "一つ" になり、
さらにパワーも増しますからね


前回は、
ココちゃんの描いた、可愛い可愛い、
"願いの叶う"オリジナルポストカードに、
願い事を書いたんですね


{3D40F0A2-8EA5-4F03-B656-6754E36E4218}

 
やっぱり可愛い
{B28DC49B-53AC-44DC-BF01-E970DB1B7221}


今回は、


ふふふ...


素敵な物を考え中です


ほんと、素敵


お楽しみにウインク



【満月の空の下、
お外でヨガしよう♪】
 願い事や感謝を書くワークもするよ(^^)
18時20分〜(1時間半程)

【参加費】
 2,000縁

【持ち物】
筆記用具、メモに使う紙
青色の紙(手放し用に使いたい人)
ヨガマット、ブランケット、
飲み物 など
 ※直接ヨガマットを地面に敷く事に抵抗がある方は、レジャーシートをお持ち下さい、

【場所】
栃木市内公園
(お申込み後、お知らせします)

【お申込み・お問い合わせは…】
 cocohappy.love88@gmail.com まで

・お名前
・ご連絡先
・レンタルマット(200縁)希望の有無

をご記入のうえ、ご連絡下さい。



しかも、この日は寅の日
爆笑


■寅の日■
虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的です。

*結婚、葬儀は不向きな日

 

何だか、いい事ありそう爆笑


あ〜楽しみです




お読み頂き、ありがとうございます。

みか



個人セッション詳細【自分らしさを取り戻し、心豊かに生きていく】

 

開催予定
 10月6日【満月の空の下】
お外でヨガ&願い事・感謝ワーク

 

人気記事