UFO写っちゃいました | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

ゴーヤチャンプル音符

今夜はゴーヤチャンプルキラキラ

 

ゴーヤが出回り始めましたねスター

子供のころ

ゴーヤなんてしゃれた名前ではなく

ニガウリピリピリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ちょうど一年前に投稿した記事

 

 

今年のGWにも

なんだか

宇宙意識を感じてUFO

UFOが雲にくもり

擬態化していると思って

UFO研究家のムラさんに確認頂いたら

宇宙船と関係がある雲だった曇り

 

 

私は、ムラさんの

UFO撮影パスポートを持っている飛び出すハート

 

だから空が気になるのかもくもり

 

今まで撮れた宇宙船特集スター

 

 

 

美馬市

プレアデス星のUFO

 

阿蘇

宇宙連合のプレアデス星UFO

 

高野山

プレアデスの母船UFO

 

どこにいるか探すのも楽しみルンルン

 

高野山なので

空海さんも姿を現してくださいました気づき

ありがとうございます音譜

 

プレアデスが多いけどタラー

なんか関係あるのかもねスター