阿蘇とUFO チャネリングドライブ | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

私が

アガスティアの葉を開いて

一週間後、

なんと旦那も開くことができましたスター

 

アガスティアの葉に

阿蘇が記されているキラキラ

と聞いて

久しぶりに

阿蘇へ行ってきました気づき

 

熊本地震後にできた

自動車道を初めて通りました車

 

ここに出るのかダッシュ

この辺りだったら

父が健在な頃によく

阿蘇神社に来てたなギザギザ気づき

 

と、話していたら

なんと目の前に

阿蘇神社が現れたのです神社キラキラ

 

 

これは完全に呼ばれたスター

 

 

まだ復興中ですが神社

 

 

ゴールデンウイークといこともあり

人もそこそこ来ていました神社飛び出すハート

 

 

 

帰りは

ミルクロードを通って

 

 

 

 

 

大観峰に寄って帰りました霧

涅槃像アップ

 

久しぶりの阿蘇ドライブ

楽しかった車音譜

 

帰ってから写真を観ていたら

ふっと、これは気づき

 

と思う写真があったので

ありがたいことに

UFOコンタクティ

武良さんに鑑定していただきましたキラキラ

 

 

 

 

宇宙連合のプレアデス星のUFOが来ていますUFO

 

 

とのことでしたスター

 

武良信行さん、

ありがとうございますスター

 

 

 

みなさんはどの画像に

写っているか分かりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はひらめき電球

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

みなさんも素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいクローバー