ちかみつさんの鑑定 | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

ゴールデンウィークが終わって

徳島のちかみつさんの鑑定に行きましたダッシュ

 

 

 

いつもは旦那と行くのですが

今回は旦那は仕事だったため

大阪の友達と

徳島駅で待ち合わせしていきました気づき

 

 

 

そして

 

今回鑑定して頂いた不思議な写真下差し

 

 

この写真夜ではありません流れ星

 

3月に宮古島の大神島に行った時の写真ですが

大神島に上陸して

曇り空から太陽が出ていたので

ふっと

その太陽を撮ったのです晴れ

 

数秒後の写真下差し

 

あまりにも不思議だったので

ちかみつさんに視てもらいました

 

+1300フォース

マイナスではないけど

なんですか?

 

宇宙プラズマエネルギーですねキラキラ

 

??????

 

反転のエネルギーがありますね気づき

 

???

 

だから昼なのに夜!?

 

 

それで大神島から戻った

不思議な話を相談しました

 

 

 

それは

脱水症状ですねタラー

 

ガーンアセアセ!?

 

なんじゃ~そりゃ~

病院かピリピリ

 

いや、

まてよ

 

徳島に来る前日

洗濯機の脱水が壊れたハッ

 

なんの知らせ滝汗

 

そして

徳島から戻った翌日

新しい洗濯機がきましたキラキラ

 

便利な世の中ですねラブラブ