瀧滝パラダイス | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

先日、アガスティアの葉を開いた時に

熊本にはアガスティアの瀧に似た滝があると言っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アガスティアにも瀧があるんだな~飛び出すハート

と思っていたら

 

昨日、旦那が突然!

 

滝行したいんだけど

熊本に滝行できる場所があるから

ちょっと行ってみよう気づき


 

ちょっと行ってみようでいくところかハッ

 

ガーンハッアセアセ!?

 

あまりの唐突さに面白くなって

行ってみることにしました音譜

 

行く途中

私は初めて

般若心経を読みましたDASH!

 

大通りから入って山の方に登っていくと

そのお寺はありましたひらめき電球

 

お寺は広々していて

天気も良く気持ちよかったですキラキラ

 

細い道を歩いていくと

若者の集団が降りてきましてダッシュ

 

すれ違いに

挨拶を交わし

その先にアウトドア系施設が!?

 

そこにも人影が!!

 

ご挨拶をしたら

その方なんとご住職あせる

 

とても感じのいいご住職様スター

 

アウトドア施設はサウナで

その先に滝があり

滝にも案内していただきましたキラキラ

 

瀧に近づくと

明らかにエネルギーが変わりました雷

 

沖縄の御嶽と同じ感じがしました神社キラキラ

 

予約をすれば

滝行体験ができるとのことだったので

今度、予約して滝行をするのもいいかもと思いましたキラキラ

 

そういえば

神社仏閣には

滝があるところ結構ありますよね音符

 

南蔵院

 

白山姫神社

 

出雲大社

 

滝があるところには

龍神様もいます龍

 

今回行ったお寺にもいました流れ星

 

 

帰り道

最近開通した

自動車道を通って帰りましたダッシュ

 

 

夕日がとてもきれいでした晴れ