「心が楽になる♡対話セッション」
をしています。
さなです。

お菓子作りの会を開催したり、

今まで学んできた事や
経験したことを講座でお伝えする
「サナラボ講座」も開催していますドキドキ

サナラボ講座
「あげまん道メソッド講座」

 

 

ここ最近

朝晩聞いている音声(動画)があります。

 

 

聞き始めて1ヵ月が過ぎました。

毎朝晩、欠かさず聞いています。

 

 

とても言葉がパワフルで温かいラブラブ

 

 

これを聞いていると

「自分には力があるんだ!」って事を

思い出させてくれて、

 

 

そして大きな見えない何かに

優しく包み込んでもらっているような

そんな気持ちになります。

 

 

 

その動画は

波動コンサルタントの桑名正典さん

『朝の祝詞』と『寝る前の祝詞』です。

 

 

桑名さんは本も出版されています。

私が今ちょうど読んでいるのがこの本。

 

 

 

“波動の仕組み”や“波動の整え方”が書かれていて

読みながら実践していますが

「なるほど~」と思うことがたくさん書かれてます。



* * *

 

 

さて、『祝詞』というと、

神様に奏上する少し難しい言葉を

私はイメージしていましたが

この祝詞はそうではありません。

 

 

普段私たちが使っている言葉たちで

紡がれていて

神様がたに奏上するのではなく、

私たち自身に向けて

発せられてる言葉たちだなぁと

私は感じています。

 

 

「あなたには無限の可能性がある

あなたには無限の才能がある

あなたはまだまだこんなものではない」

 

「奇跡はあなたのすぐそばにある」

 

「あなたに奇跡をもたらすのは

あなたがあなたを信じる力」

 

 

眠る前や朝目覚めた時に

こんな言葉たちを浴びたら

明日が楽しみになったり、

今日一日どんな奇跡が起こるんだろうと

ワクワクした気持ちになるニコラブラブ

 

 

眠る前に一日の反省をする人がいるけれど

(以前の私もそうだった汗

 

 

それをやってしまうと

どうしても

「自分の〇〇がよくなかった、、、」と

ネガティブな気持ちになってしまう事が

多いらしいあせる

 

 

眠る前の意識は無意識領域に

入りやすくなるそうで

それをやっちゃうと

自分を責めてしまうような想いが

潜在意識に入ってしまうとか滝汗

 

 

なので眠る前はとても大切らしく、

そんな時間に自分を肯定できるような

言葉を聞くととっても心地よく

眠りに入ることができるキラキラ

 

 

すごく素敵な言葉たちなので

皆さんもよかったらぜひ聞いてみてください。

 

 

自分を肯定する力が増していきますラブラブ

ぜひ一緒に自分を大好きになりましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

私は男性の声より女性の声が好きで、

女性の声でこれを聞きたいなぁと思い

自分の声を録音して

それを朝晩聞いています。

 

 

自分で言うのも何ですが、

柔らかい感じがするので

そちらがお好みの方は

こちらのバージョンをよかったらどうぞピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

桑名さんいわく、

半年、1年と聞き続けていると

変化を感じられるようになるとの事です。

 

 

私は聞き始めてまだ1ヵ月だけど

それでも変化を感じています。

 

 

自分を責めることが減りました。

 

自分にはちゃんと力があるんだって

思えるようになりました。

 

私は私を信じればいいんだって

心から思えるようになりました。

 

 

これからも続けて

聞いていこうと思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

さな