「心のブロックを紐解く♡対話セッション」
をしています。
さなです。

お菓子作りの会を開催したり、

今まで学んできた事や
経験したことを講座でお伝えする
「サナラボ講座」も開催していますドキドキ

サナラボ講座
「あげまん道メソッド講座」
「自分ビジネス・開業のためのお会計講座」

 

 

前回は初めてアメンバー記事を

書いてみました。

 

 

私と繋がりのある方で

記事を読んでみたい!って

思ってくださった方は、

 

 

申請していただいたら

承認しますので

遠慮なく申請してくださいねニコ

 

 

* * *

 

 

さて、

昨日は無事よったんのお話会

開催させていただきましたピンクハート

 

 

よったんのお話をみんなで聞いてみたい!

そうだ!

お話会をやろう!!

 

 

私一人では力不足だから

女性が安心して話せる場を

作ってる【喫茶恋話】

きみちゃんに助けてもらおうキラキラ

 

 

私の閃き。

 

 

今までだったら

「だって」

「どうせ」

といい訳して、

 

 

声を上げることもなく

閃きを気のせいにして

終わらせていたあせる

 

 

だけど今回はまず

2人に声をかけるだけかけてみよう。

断られたとしても

それはタイミングが違ってただけの事。

 

 

そう自分に言い聞かせて

行動に移してみたら、

 

 

12人もの人が集まってくれました!!!

 

 

 

 

募集開始した当初は

3~4人のお申込みだった。

私はもっとたくさんの人に

聞いてほしいと思って

先日作ったオルゴナイトに願いを込めた。

 

 

「お話会に10人以上の方が

参加してくれて、

皆と素敵な時間を

過ごせましたピンクハート

 

 

 

 

 

見事に願いが叶い、

とってもとっても素敵な時間を

12人+3人(よったん・きみちゃん・私)の15人で

過ごすことができました。

 

 

参加者の皆さんの表情を見ていると

みんな優しいまなざしで

よったんの話を聞いてくださっていて

 

 

お話会の空間に幸せのエネルギーが

満ちている感じがしましたラブラブ

 

 

開催して本当によかったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

* 

 

 

そして、

よったんのお話を聞いていると

あげまん道に通じる部分がたくさんあったびっくり

 

 

前の結婚生活での旦那さんとのやり取りは

まさに未熟なサヌキ(男性性)と

アワ(女性性)で、

 

 

離婚して自分を生きているよったんは

成熟したサヌキとアワを持っている

素敵な女性に変身していた音譜

 

 

やっぱりあげまん道のメソッドって

素晴らしいなぁキラキラ

 

 

自分で自分のご機嫌を取って、

本音を言って、

降伏(幸福)していく。

 

 

もっともっと

たくさんの人にあげまん道を

お伝えしたい!

 

 

こんな素敵なメソッド、

知らないと損だよ!!!

 

 

心からそう思うラブ

 

 

そんな風に思っていたら

久しぶりに

あげまん道の講座のリクエストを頂き、

2/9(火)に開催することになりましたピンクハート

 

 

実は昨年末に内容をグレードアップさせた事を

踏まえて価格改定をしましたが、

その記事をアップするのをすっかり忘れていて

ご案内したつもりが

ご案内できていませんでしたあせる

 

 

なので今回の講座は旧価格でさせて頂きますラブラブ

次回から新価格になりますので

あげまん道が気になっていた方は

ぜひこの機会に受講してみてくださいニコ

 

 

ちなみに再受講もオススメです!

 

 

知識として知っておくだけでは

とっても勿体ない汗

日常生活を過ごしていると、

ついつい流されてしまって

学んだ事を忘れがちえーん

 

 

私も何度も聞いて読んで

自分にインストールしてきました!

 

 

一緒にあげまん道をさらに

インストールしていきましょうピンクハートピンクハートピンクハート

 

あげまん道メソッド講座

全2回の講座の1回目になります。
サヌキ(男性性)とアワ(女性性)の仕組みを知ることで
女性の幸せな生き方に気付くことができます♡
パートナーシップ・子育て・親子関係・人間関係
全てに使えるメソッドです。



チューリップ赤日時:2021年2月9日(火)10:30~

チューリップ赤受講費:3500円(次回からは4500円になります。) 再受講1500円(次回からは2000円になります。)
LINEPay・PayPay・ゆうちょ銀行振込となります。


チューリップ赤場所:オンラインzoom

チューリップ赤お申込み:アメブロ・ツイッターのDMもしくはこちらのフォームからお申込みください。お申込みフォーム

上記以外でもご希望がありましたら開催しますのでお気軽にお問合せください♪お問合せフォーム

 

 

さな