「心のブロックを紐解く♡対話セッション」
をしています。
さなです。

お菓子作りの会を開催したり、

今まで学んできた事や
経験したことを講座でお伝えする
「サナラボ講座」も開催していますドキドキ

サナラボ講座
「あげまん道メソッド講座」
「自分ビジネス・開業のためのお会計講座」

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

新年早々体調を崩し、

1日の夜から寝込んでいましたあせる

 

 

タイミングよくと言っていいのか、

2日はオットがお休みだったので

家事と子どもたちは任せて

1日ゆっくり休ませてもらいました。

 

 

こんなに眠れるのかあせる

と言うくらいたくさん寝て

だいぶ元気になりましたニコ

 

 

新年早々に体調を崩して

横になりながら

 

 

健康であることは

どんな事よりも大切だなぁと

実感。

 

 

年も重ねてきて

今までと一緒ではいけないなぁと

思う今日この頃。

 

 

今年は体調管理もしっかりと

考えていこうと思いますラブラブ

 

 

* * *

 

 

さて、この度ご縁があって

楽しいイベントをさせて頂きますビックリマーク

 

 

私は2018年に大ちゃんと出会った事で

たくさんのご縁に恵まれました。

 

(2018年8月です!懐かしい!!)

 

そのご縁のひとつ。

北海道のよったん

 

 

同じ時期に大ちゃんのブログ講座を

受けたご縁です。

 

 

私は大阪でランチ会とブログ会

企画させてもらい、

 

(ランチ会当日。)

 

 

北海道ではアキさん

ランチ会とブログ会を企画。

 

 

(北海道でのランチ会。写真お借りしました♡)

 

よったんはアキさんが企画した会に

参加していました。

 

 

私は各地で開催される大ちゃんの

ランチ会やブログ会を見ては、

企画した各地のお姉さんや参加された方の

発信を楽しく見ていました音譜

 

 

よったんの発信も最初から

ずっと見させてもらっていて、

 

 

よったんの明るい人柄や

心の在り方、

息子さんとのやり取りなど

 

 

いつも興味深く読ませてもらっていましたニコ

 

 

そんなよったんが去年書いた

「アラフィフ婚活ブログ」が

めちゃくちゃ素敵で

毎回続きを心待ちに読んでいました。

キュンキュンしますラブ

 

 

それがこちら音譜下矢印

まだ読まれていない方はぜひラブラブ

 

 

婚活ブログ①

 

婚活ブログ②

 

婚活ブログ③

 

婚活ブログ④

 

婚活ブログ⑤

 

婚活ブログ⑥

 

婚活ブログ⑦

 

婚活ブログ⑧

 

婚活ブログ⑨

 

婚活ブログ⑩

 

婚活ブログ⑪

 

 

よったんは一度離婚をされていて

ずっと一人で双子の息子さんを

子育てされていました。

 

 

自分が子育てをしてみて

それがどれだけすごい事なのか

分かります。

 

 

そして

よったんの発信を見て

いつも思うのは、

 

「本当はどうしたいの?」

「自分の心地よさは?」

 

 

をとっても丁寧に自分と向き合って

自分を誤魔化さないで

まっすぐに進んでいる姿キラキラ

 

 

婚活ブログでは

よったんが自分を誤魔化さない姿や

素直に行動する姿が

とっても素敵でした。

 

 

それとよったんのパートナーさん。

彼もとっても素敵な方ラブラブ

 

 

私がお伝えしているあげまん道でも

 

成熟したアワ(女性性)は

成熟したサヌキ(男性性)を

引き寄せるし、

 

自分が未熟なアワだったら

未熟なサヌキを引き寄せる

事をお伝えしています。

(講座ではもっとわかりやすく

具体的にお伝えしています♡)

 

 

そして目の前のパートナーの

サヌキ(男性性)の成熟度は、

 


自分の中のサヌキ(男性性)が

成熟しているからこそ

それが目の前で具現化された形。

 

 

と言う事は、

よったんのサヌキもアワも

とっても成熟しているんだなぁって

思いましたラブ

 

 

それは今までのブログを読んでいても

感じることができるラブラブ

 

 

どんな風によったんは

自分を整えているんだろう。

どうしてこんなに素直で

素敵なんだろう。

 

 

単純によったんに

色々聞いてみたくなりました。

 

 

そして、

これはきっと私だけではなく

たくさんの人が聞くべきで

よったんの話が役に立つ人が

たくさんいる!

 

 

お話会をお願いしようビックリマーク

 

 

そしてまたひとつ閃いたひらめき電球

 

 

このお話会は

私一人で主催するのではなく

「喫茶恋話」っていう素敵な場を作っている

きみちゃんとやると

もっと素晴らしい時間になる!

 

 

私の閃きをお二人に伝えたら

快く受けてくださって

実現することになりましたラブ

 

 

婚活をしている人も

婚活をしていない人も

 

 

誰に聞いてもらっても

響くお話ですピンクハート

 

 

先日、きみちゃんとよったんと三人で

打合せをした時に

よったんの深く温かいものを

たくさん感じました。

 

 

2021年の幕開けに

ぜひよったんのお話をみんなで聞いて

より幸せにになる1歩を

みんなで進んでみませんかラブラブ

 

 

喫茶恋話 改め 喫茶婚活
 今回は特別バージョン!
 という事で
 ゲストママ:よったん
 ナビゲーター:きみちゃん&さな
 で開催します!


よったんの婚活に至るまでの話や心の在り方や、
お子さんとの関わりや現在の彼とのお話まで♡
ここでしか聞けない話を
きみちゃんと私で引き出していきます!


日時:2021年1月30日(土)14:00~

場所:オンラインzoomにて

参加費:3000円(LINEPay、PayPay、もしくは銀行振込)

お申込み:こちらの申し込みフォームもしくはツイッターやアメブロのDM、直接LINEをご存じの方は直接ご連絡いただいても構いません♡

 

 

さな