祝!起業して6周年♪たくさん会えた!(*´∀`*)♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今日は個人事業者としての記念日。晴れ




7年前の今日、12/7(金)
曜日も全くおなじ日に、
私は個人で活動を始めました。虹

7年前に、そのあと会社を起こすまで
なるとは、一ミリも一ミリも
想像も出来てなかったです。びっくり

一周年記念の日も今日と同じく
1年でかなり忙しくやってました。

記事はこちら
知ってる人は知っている
今のhappydropsエリさんがいる。

午前、午後、夜、と3つの
仕事が入っていたのです。
今回も
午前お片付けの講座


午後はオンラインカウンセリング


夕方からは起業支援の(き)講座
3つのお仕事でしたよ。クラッカー

運命かな。(^o^)

記念日だということをお伝えして

みんなでパチリスマホ

パチリスマホ

撮りました。o(^o^)o

最初の画像は
イオンモール下田の朝活ヨガ
に参加してくれた十和田の
MAHANAYOGAのなほさん
と、いただいたフラワーアレンジメント

とっても嬉しかったです。(*´∀`*)

なほさんは、同じく九州の出身。
遠く離れた青森県で
ヨガインストラクターとして
頑張っているママさんです。
去年の起業支援生OBさん
でもあります。(^^ゞ

6周年の今日、
活動しながら子育てしてる
ママさんたちにたくさん会えたし
話せたことは、また明日への活力に
なります。(^-^)キラキラ

会社の創業記念日は2月1日
となりますが、
専業主婦から兼業主婦
そして、フリーランスになった
今日、という日はやはり
特別な意味を私には持ちます。

まだ動けるようなので、
明日からもまたはりきって
がんばります❗

あ、明日から東京だった。
準備準備、、。

みなさん、明日からもまた
よろしくお願いします。晴れ


【現在のお片づけ作業サポート請け負い状況】

12月・・・1スペースのお片付け作業サポート2軒あり
 1月・・・1スペースのお片付け作業サポート一軒あり  

           
NewビックリマークズームまたはLINE電話(画像あり)での遠隔お片付け作業サポート開始♪
お片付け作業サポートを遠距離で頼めない。自分だけでは限界だけど、自分自身でやっていきたい、仕事があり日中のお片付け講座講座に参加出来ない、という方向けの遠隔サポートです。(^-^)/
  120分6000円(事前入金制)
★リピーター割引、LINE@割引あり
日程変更は2回までキャンセル料金なし
 



11月のスケジュール案内♪➡
12月のスケジュール案内♪➡

はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ
 LINE ID
  @hlc-oirase
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)

ショップカードで割り引き特典あり♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう1つのブログが気になる方はこちら

                   ➡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり