東京で青森の、おいらせ町の子育てを語ってきます♪(^-^) | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

東京に今日から来てます。虹

なんと、今月から3月まで連続 
なんだかんだで毎月上京予定です。びっくり

子どもの頃に、小学校を3つ、
転校3回したのが運命の始まり、
なんでしょうか?キョロキョロ

分かりませんが、それからずっと、あちこちあちこち移動してる
人生です。(~_~;)

さて、明日はこちら↓


とうきょうの有楽町駅付近
東京交通費会館の8階
でこのイベントのゲストトーク
て青森での子育てについて
お話してきます。(^-^)

私は2つの意味
1つは子育てしてきたセンパイママ
としての私。(^-^)
もう1つは子育て支援者として
ママたちをサポートしてきた、
そして、今もしている私。(^-^)

もう1人の方はやはり現役のところ子育て中ママさん。
まだお会いしてないけど、会えるのを楽しみにしてるところです。

あとは、おいらせ町ブースに入り
移住コーディネーターや町の担当さんたちと一緒に入ります。

知らない土地は、
思い込んだり勘違い
してることもありますよね。(~_~;)

ぜひ、青森の暮らし、
青森の子育てについて
話を聞きに来てほしいです。o(^o^)o

待ってますよ~。晴れ


【現在のお片づけ作業サポート請け負い状況】

12月・・・1スペースのお片付け作業サポート2軒あり  
 1月・・・ 1スペースのお片付け作業サポート一軒と予備日一軒あり       
NewビックリマークズームまたはLINE電話(画像あり)での遠隔お片付け作業サポート開始♪
お片付け作業サポートを遠距離で頼めない。自分だけでは限界だけど、自分自身でやっていきたい、仕事があり日中のお片付け講座講座に参加出来ない、という方向けの遠隔サポートです。(^-^)/
  120分6000円(事前入金制)
★リピーター割引、LINE@割引あり
日程変更は2回までキャンセル料金なし
 


12月のスケジュール案内♪➡
1月のスケジュール案内♪

はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ
 LINE ID
  @hlc-oirase
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)

ショップカードで割り引き特典あり♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう1つのブログが気になる方はこちら

                   ➡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり