昨日に続き、祝! はっぴぃよ~が♪教室 1周年♪♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

昨日は記念すべき はっぴぃよ~が♪教室 の1歳のお誕生日でした。音譜


そして、昨日の記事に書いたとおり、午前 北公民館教室、 午後自宅教室、

それから予定通り、夜に成人女性限定の はっぴぃクラスのレッスンを行いました


よ。ニコニコ

忙しかったけど、一周年の日にこれだけ多くの生徒さんと関われたのはとっても

幸せななことですよね。ラブラブ


夕方18時~19:30 ではっぴぃクラスを行いました。

アロマも4種使い、2回の瞑想タイムを実施。

経絡リンパマッサージでは、一日の終わりにリフレッシュできるプログラムに

しました。一緒にやっていて気持ち良かったです。

終了後の懇談タイムで飲むハーブティ―も、今回はお祝いも込めてドライフラワー

のジャスミンをガラスポットに入れてお湯を注ぎ、花が開くところからじっくり楽しみ

ました。

そして、はっぴぃの生徒さんにも今日が1周年記念であることを説明し、一緒に

記念写真を撮りました。クラッカー

はっぴぃ よ~が♪  for  妊婦さん、ベビー&ママ

2人しか居ませんから、

当然撮ってくれる人は

居ないため、血圧測定

台を利用して、セルフタイマー

でなんとか撮った画像です。

これで、一日3クラスの

生徒さんたちとの記念写真

に成功しました。
合格


前回の記事がアップされた

あとから、生徒さんからの心

のこもったお祝いメールを

いただいたり、クリスマス会、公民館教室などの予約を入れるメールが来たりで

本当に最後まで嬉しいことばかりの一日でしたよ。ラブラブ!

一日3回のレッスンは初めてでしたが、参加したいと考えてくれる人があってこそ

出来ることです。

基本はぶれずに、でも生徒さん一人一人には柔軟に、誠意を持ってこれからも

このはっぴぃよ~が♪教室を育てていきたいと思います。

これからのはっぴぃよ~が♪教室もまた、どうぞよろしくお願いします。ドキドキ