おうちお片付け丸ごと一周の旅♪が2周めに入ります。 | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

昨年の春に始めた、おうちお片付け丸ごと一周の旅♪講座が5月でちょうど1周周りおえました。虹


感慨深いものがあります。おねがい
どうして、おうちお片付け丸ごと一周の
旅を思い付いたのかはてなマーク
それは、1月に1回のペースで、
我が家を実験台として、お片付け
していけるから。爆笑

年々休日が少なくなり、おうち、、
何とかしたいビックリマークあせる

でも、お片付けする時間は9時半どこに??キョロキョロ
と思ったらしく時。

そうだっ❗びっくり
我が家をお片付けすることを仕事に
したら良いんだアップアップ

と思ったわけです。クラッカー

おかげさまで、今はどの部屋も
一階はお見せできるまでに
なりました。チョキ

先月のラストは、お風呂場&トイレ編。
お風呂場もトイレも入るたびにワクワク
する場所となり、家族も喜び、私も
出来ない時分にイラついたり、凹む
回数激減。
    ※若くないのに、よい年齢の女が片付けられないのは倍に凹むのですよ。。ショボーン

6月からは、新たな形でのお片付け講座
になります。ニコニコ

自宅教室は変わらずに1ヶ月毎に
おうちの1スペースをお見せしながら、
2周めの旅♪に入ります。
違うのは、1年で新たに積み上げたスキルと経験を入れた改訂資料。
そして、新たな実験、Amazonトップ
ランキング商品と100円ショップ賞品の
使い比べを入れていきます。合格

そして、八戸ではなおママルームから
場所を移して、ハウジングパーク八戸
のJエポックさまのモデルハウスで
開催していきます。晴れ

その前に、同じくJエポックさまにて、
6/19(火)に暮らしのいろどり展で
ライブお片付け講座を開催します。



2周めからお片付けの旅♪に入りたい方は、お得ですよ。
基礎編と合わせて午前は
靴箱&玄関編。
午後は基礎編とお風呂場&トイレ編。
両方の受講では1000円引きの特典
があります。ウインク

基礎編を受けてる方も、各論編で
学んだ方もライブで三次元での
お片付け講座は違います。(^-^)v

ぜひ、ライブお片付け講座も
トライしてみましょう🎵
そのあとは、7月からモデルハウス
の各所を使わせてもらいながら、
ライブお片付け講座を毎月1ヶ所ずつ
開催していきます。

2周めはさらにパワーアップして
のお片付け講座が始まります❗

一緒にお片付けの旅♪でおうちを
1ヶ所ずつ、快適空間に
していきませんか。(^o^)✨


【現在のお片づけ作業サポート請け負い状況】

5月・・・1スペースのお片付け作業サポート1軒あり
6月・・・1スペースのお片付け作業サポート1軒あり   

Newビックリマーク4月からズームまたはLINE電話(画像あり)での
遠隔お片付け作業サポート開始♪

お片付け作業サポートを遠距離で頼めない。
自分だけでは限界だけど、自分自身でやっていきたい、
仕事があり日中のお片付け講座講座に参加出来ない、
という方向けの遠隔サポートです。(^-^)/

  90分6000円(事前入金制)
★リピーター割引、LINE@割引あり
日程変更は2回までキャンセル料金なし

 


5月のスケジュール案内♪

はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ
 LINE ID
  @hlc-oirase
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう1つのブログが気になる方はこちら

                   ➡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり