昨日ははっぴぃさぁくる♪②デー♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

昨日はおいらせ町の東公民館

サークル  さぁくる♪②の

日でした。音譜


さぁくる♪②は成人女性のヨガ

サークルです。ニコニコ

さぁくる♪①と③とは違い自分のための

時間なんですよ。ラブラブ


お子様連れ可能なので、面倒みてくれる人

がいなくても、気軽に参加していただけ

るのです。合格



今回は今月のGGヨガ教室に参加

いただいた新しい参加者さんが

増えました。(*^ー^)ノ




私のさぁくる♪参加者さんは

ベビ連れが多いので賑やかである

ことを事前にお伝えしていましたが、

全然構わない と喜んで参加

いただきました。p(^-^)q

私の教室は、妊産婦さん対象で

始まりましたから、どんなに教室や

さぁくる♪が広まっても、この対象の

人たちが窮屈な形になることは、

絶対にしたくありません。

これだけはぶれずにいくつもり

なんです。グッド!

前からの人も、新しい人も。

前からの対象の人も、新しく

広がった対象の人気たちも。

みんなで楽しくやっていきたい

です。o(^o^)o

冬場の運動不足を解消するべく、

座位だけでも安楽座、正座、合せき、

足伸ばしなど、多彩なスタイルで

たくさんのポーズをトライしました。




あとは、フェイスヨガ、セルフ径絡リンパ

マッサージなどが入るのもさぁくる♪②

の特徴ですよね。

おうちでぜひ取り入れて頂きたい

です。(*^o^)/\(^-^*)

ランチタイムも楽しみなひとつでしょう

か。(*^o^)/\(^-^*)


みんなで笑って、話して、食べて、

そして今回はラジオも一緒に

聴いて。

楽しい時間を私自身も過ごして

います。ラブラブ

次回のさぁくる♪②は、


1月14(水) 10:15~11:45

です。

さぁくる♪②だけでも。他の週も。

自宅教室やGGヨガ教室も。

どんな利用方法もありです

よ。ドキドキ