ラジオで声がデビュー♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

人生初のラジオ出演無事にオンエア

されました。音譜

うきゃ~ビックリマークショック! わ、私の声って、、、

あんな声ですか??叫び

と、鳥肌が、、立ちました。。あせる


自分の声は自分が一番知って

るつもりだったのに。。シラー

違う人の声だったんですよ。。

なのにビックリマーク 一緒に聴いていた

生徒さんやLINEなどで報告して

くれた生徒さんたち、公民館の

方も「いつも通りの声ですよ。チョキ

とおっしゃるじゃありませんか。。


そ、そうなんですか。。(^o^;)

知らなかった。。

まだちゃんと聴いてないので、

また気持ちを落ち着けてから

もう一度聴いてみようっと。

オンエアのあとには、公式ブログ

こちら→★★★  でも

改めて紹介記事投稿されてい

ました。合格

嬉しいです。ラブラブ!

55才以上無料ビックリマークのGG教室は

出来るかぎり多くの方に知って

もらい参加してほしいので、現在

たくさんの場所でチラシを設置させて

もらっています。v(^-^)v

老若男女どなたでもビックリマーク

そして、イスヨガ&タオルヨガを体験

したい方、唯一予約要らずの私のヨガ

教室です。







次回は1月30日(金) イオンホールで

待っていますよ。ドキドキ