今日のお昼は収録したラジオ番組のオンエア予定♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

アクシデントが起きなければ、今日の

お昼12:00~12:30 FM青森の

ラジオ番組で、私のヨガ教室や思春期

サロン もみ  の活動内容がオンエア

されます。ニコニコ

収録したのはもう1か月前になります。

その日からこの日が来るのをドキドキ

しながら待っていました。あせる

いよいよ今日になりました。。(^o^;)


今日はおいらせ町の東公民館サークル

はっぴぃさぁくる♪②成人女性向けヨガ

サークルの日ですから、終了後の

ランチタイムで残った参加者さんたち

と一緒にラジオを聴こうと思っていま

す。晴れ


皆さんもFM 青森が入るエリアでしたら

良かった聴いてみてもらえたら嬉しい

です。ラブラブ

緊張とぶっつけ本番の問いかけに

どんな受け答えをしたのか、、

正直覚えていないのですが、自分の

思いは少し熱く語っていたように

思います。反省点は多々ありますが

素人はきっと、終わってから「あ~、

あ~言えば良かった。。・・・こういえば

もっとわかってもらえたかもビックリマーク

なんて後悔するのが普通、なような

気がします。o(^o^)o

次回またチャンスをもらえたら

もう少し工夫してトークしたいな

と思いますよ。パー


何はともあれ、まずは栄えある

人生初のラジオ番組出演を今日まずは

聴いてみたいとおもいます。ドキドキ