気がつけば はっぴぃよ~が♪教室 祝!2周年♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今月の12月7日 はっぴぃよ~が♪教室

は無事に2周年記念を迎えました。音譜


この日は弘前から家に寒波の中を

帰らなきゃいけない日だったので、

バタバタしてまして、、、

失念していました。。あせる



去年のこの日はとても感慨深く1周年

を噛みしめていたのですが。。

去年と同じくらい、いえそれ以上に

2周年を迎えられる喜びでいっぱいなの

ですが、去年の今ごろは想像もしていな

かった仕事量と仕事の幅になって、

その日をゆったりと迎えられなかった

のです。。

とっても暇よりは良いんだから、と

わすれていた自分を今慰めていると

ころです。(;^_^A


2年前の12月7日(金)は、緊張、緊張

で終わった時に涙がぶわっと出てきた

ことを覚えています。

究極の緊張から解き放たれた瞬間

でした。

あれから、2年。。

自宅教室だけでなく、イオンモール下田

教室ができ、はっぴぃさぁくる♪ができ、

自宅イベント(はっぴぃせみなぁ♪、

お誕生日会、レクリエーション)ができ、

公的機関や子育て支援センターから

講師依頼をいただけるようになり、、

生徒さんは軽く100人以上を超え、

たくさんの生徒さんや会員さんと教室

やさぁくる♪を育ててこれました。

まだまだ教室もさぁくる♪も一緒に

育てていってもらおうと思っています。



先生、と人生で40才後半になるまで

言われたことはありませんでした。

はじめは恥かしくて、こそばゆくて、、

今も言われれるとドキドキします。。

でも、教室やさぁくる♪を立ち上げて

先生になったから、皆さんと知り合えた

のですから、そう呼びかけられても

恥かしくない人間として関わって

いきたいです。

でもビックリマークその時間以外はただの先輩

ママであり、ただの先輩主婦ですよ。

楽しくいきましょうね。('-^*)/


来年の12月も皆さんへの感謝が

伝えられるよう、また1年誠実に

頑張っていきたいと思います。


また1年間はっぴぃよ~が♪教室

をどうぞよろしくお願いします。ドキドキ