はっぴぃよ~が♪教室にバリスタが来た~♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

ネスカフェ アンバサダーになり、
申し込んでいた、オフィス用バリスタが
自宅に届きました。音譜


知人のFBで知ったアンバサダー。
私の小さな個人教室は、どうかな?
と思ったのですが、無事審査が
通りまして、昨日届いたのです。クラッカー

今までに数回、飲む機会がありまして、
インスタントコーヒーとは思えない、
とは思ってたのですが、お高いしな~
シラーと躊躇していたのです。(´・д・`)
でも、オフィス用で教室に取り入れる
なら、可能かな、とダメ元で申し込ん
でいたのですよ。ニコニコ

それでは、お披露目です。

ジャーンアップ


デカイ!!
その中に



そして、、



こんなかんじに設置。合格

私はフレーバーコーヒーが好きなので、
キャラメルやショコラなどのホイップ
も注文。(^-^)
生徒さんたちにも選んでもらいやすい
ように、オリジナルメニュー表も
作りましたよ。
晴れ



妊産婦さんや、カフェインを控えて
る方には、お出し出来ませんが、
ご希望の方は自宅開催の教室や
イベントの時に、ぜひ飲んで
下さいね。\(^-^)/

さっそく、明後日の誕生日会が
バリスタデビューです。キラキラ

楽しみにしててくださいね。ドキドキ

※ 今回携帯からの初投稿です。(((・・;)
   ドキドキです。。