楽しい美味しい 女子会デー♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

先日、不定期で集うプライベート女子会に

行ってきました。
音譜

そして、いつもどおりランチは分担で手作り。ニコニコ


今回の私の当番は、サイドメニューです。(^-^)/

一番私にとって、楽な係りなんですよ。クラッカー


なぜなら、旦那の夕飯メニューは居酒屋メニューの

ような、ちょこちょこをたくさん、だからなんです。 (^-^)


普段から作り慣れてるわけですよ合格

どんな感じかというと、、

こんな感じです。アップ





わたしは、春キャベツとジャコの金醤油かけ、

ちくわきゅうり&ちくわなす漬、うるいの味噌マヨ合え、

ふき&わらびと鶏肉の煮物を作りました。(^-^)v


メイン担当は、炊き込みご飯を作って持って

来てくれました。ニコニコ

何ごとも丁寧な人なので、

炊き込みご飯も丁寧な行程で作られた

お料理です。(*^ー^)ノ

美味しくないはずありません。クラッカー

そして、お楽しみのデザートは、プロ並みに

美味しく作る人の担当です。キラキラ

これも美味しいに決まっています。晴れ




これ以外にも、フォンダンショコラと、お麩のラスクも

いただきましたよ。アップ

贅沢なデザート付きランチとなりました。ラブラブ

お付き合いは、私が官舎に入ってた頃から

(次男が四才の頃)ですから、もうとても長く

続いています。(*^^*)

これからも、都合がつくときはこの女子会
を続けていきたいと思っているのですよ。合格

クッキング上手な人たちとの女子会は、

画像が目の保養になると思いますから、

今後もこちらで時々ご紹介していきたいと

思います。ドキドキ