祝♪ はっぴぃよ~が♪教室 LINEグループ20人突破! | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

インストラクターの私がガラケーで、募った

はっぴぃよ~が♪教室のLINEグループが

おかげ様で、20人を超える大所帯になりました。 音譜

  ※今日現在23人グループです。o(^-^)o


自分自身が慎重で、ちょっと神経質な面が

あり、新しいことを取り入れることを躊躇して

しまうことがあります。。

でも、生徒さんへ画像配信、一斉連絡、

画像の画素数の粗さ、色々な利便性を

考え、LINEでの連絡網を作ろうと考え

ました。アップ

ガラケーだった私に出来るかな、と

思ったのですが、パソコンと併用する

ことで可能になったのです。クラッカー

数カ月前に始めたときは、まだ数人だけの

グループだったのですが、今日現在で

22人参加してくれる大きなグループに

なったのですよ。ニコニコ


スマホの方が多いですが、最近まで(一週間前)

の私のように、ガラケーの方や携帯ではなく、

iPadやパソコンでも、LINEからグループに

入れますので、まだ参加されてない方で

ご希望の生徒さんは、私のIDをお知らせ

しますので、ご連絡くださいね。(^-^)/


まだ今月、来月も新しい生徒さんが予約

されています。合格

どれだけのグループになるのでしょうか!?

楽しみですね~。ラブラブ!

私と生徒さんたちの連絡しあうアイテム

であり、グループ全体で交流する場で

あり、各生徒さんたち個人との交流する

アイテムでもある、便利なLINEです。

教室のLINEグループの成長も生徒の

皆さん、どうぞ見守っていてくださいね。ドキドキ