子育て支援センターに行ってきました。♪ つづき | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今朝はてなマークというか、深夜はてなマークはてなマーク というか記事を入れた

十和田市内の子育て支援センターの記事のつづき

です。音譜



更新した記事を書いたのは、実は弘前から

戻ってきた時間のAM3時だったので、

ちょっと書きたりなかったのです。

なので、もうちょっと足しますね。ニコニコ



会場の様子です。(*^ー^)ノ

マット持参の方をのぞいた分の

マットです。持ってらっしゃる方

は意外と多いです。持ってる

方は自分のを使いたいでしょうから

その分を除いたマット数をいつも

持っていきます。v(^-^)v

それから、今回終了後に子育て支援       

センターさまから嬉しいプレゼントを

いただきました。アップ

こちらです。('-^*)/

可愛いですよ

ウエットティッシュを入れようと

思います。合格


今朝はてなマーク書いた記事の、出発と

最後の集合写真のあいだのこと

を盛り込んでみました。晴れ

来月は黒石市内の子育て支援センターにも

お呼ばれしてるので、行ってきます。キラキラ

ついでに息子の顔見れたら良いな~。

なんちゃって、えへっ。べーっだ!

それでは、良い週末をお過ごしください。ドキドキ