子育て支援センターでのベビーヨーガ♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

昨日は十和田市内の子育て支援センターに

行ってきましたよ。音譜


十和田市内は広いですね。アップ

一瞬迷ったかなあせる  と焦りましたが、無事に到着

出来ました。クラッカー


十和田市は近隣ですが、八甲田山がより近く、

大きく見えて雄大な景色が素敵です。ニコニコ



今回は13組さんの親子さんと共に、親子ヨガを

楽しみました。合格

ヨガの終了後は皆さんと、懇談タイムで色々

お話する機会に恵まれました。晴れ

今回は卒乳についてが一番の話題だったように

思います。(o^-')b

仕事復帰のママも、主婦のママも、一人目も

2人目も。。。 それそれの事情によっての

方法があり、一つではないのでゴール、

切り替えが見えにくいんですよね。。


今回、私も自身の経験談を語らせてもらい

ましたが、正解はないということを踏まえて、

参考にしていただければ幸いです。ドキドキ

終了後みんなで集合写真を
撮りました。キラキラ

アトピーとアレルギーのため、

スッピンでごめんなさいです。あせる