おいらせ町 公民館講座3回目が終了♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今日はおいらせ町 街の公民館講座3回めが無事

終了しました。音譜


全5回中の3回めですから、折り返し地点ですね。ニコニコ

ベビもママも会場入りした時から

もう慣れた雰囲気で和やかな時間と

なりました。ラブラブ

今回このグループのすごいところは、

泣いたりぐずったりしていても、楽器とともに

ちょんちょんちょん、トントントン音譜

掛け声がかかると一瞬ピタッと

泣き止むところなんです。アップ

このピタッがほんとにすごいんですよ。o(^-^)o

皆さまに見せてあげたいくらいです。(*^o^*)


瞑想タイムも泣き声やぐずりは

ありますが、それは当たりまえのこと。

みんながそれを受容できて、そこに

安心感が生まれます。

お名前リレーで少しずつベビのお名前と

ママのお名前を覚え始めています。

最終回には、みんなお名前で呼べる

仲になれたら良いなラブラブ!と思って

いるのですよ。合格


最終回では、去年と同じく昼食も

入れてゆったりと過ごせる時間に

したいと思っています。

残り2回もみんなで楽しくやっていきましょう。ドキドキ