目が痒い‼ 鼻水が。。 ○○が飛んでいる~!!(><) | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

毎年のことなんですが。。 人より早く、そして人より遅く

終わるあれですよ、、あれ。。シラー


まだ飛んでるはずないのに~、、なんで毎年2月から

なんだろう。。あせる  そう花粉です、花粉。。。ガーン

おかしくないですか!?  雪が降ってるんですよ。

雪が、、、。(・・;)  なのに、、なんでもう花粉に

苦しまなくてはならない。(怒)


今に始まったことじゃありませんが。。叫び

センサーと言われてる私。。。

まだだれもきてないうちから反応し、もうだれも

マスクをしなくなった初夏でもまだマスク着用。。

毎年繰り返される風物詩なんですね。。

これからかなり長期で私はマスクマンになります。。

風邪引いてるわけじゃないので、怯えなくても

大丈夫ですよ~。。(;^_^A

でも、毎朝起きたら涙目で、そして無意識にどうやら

こすってるようで目が赤く腫れています。。

下を向けば鼻水が出てくるし、、認めたくないけど

認めざるを得ません。。。(-_-;)

わ~ん。。汗


これから当分の間、私はアレルギー科花粉症族の

長として君臨します。ビックリマーク  嫌だけど。。シラー