祝! おいらせ町に小児科専門医のクリニック開業♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今日は我がおいらせ町に、待望の小児科専門医の

クリニックが開業しました。音譜


小児科を掲げている病院やクリニックはありますが、

小児科専門医のいる病院、クリニックは少ないです。

地域に新しいクリニックが出来たのはとっても

喜ばしいことです。ニコニコ



先週内覧会に行こうとしたのですが、

行ったときにはもう終わっていました

ので外観しか撮れませんでした。(;^_^A

小児科とアレルギーの専門ですから、頼もしい

地域での存在になりそうですね。ラブラブ!

私もアレルギーのデパートやさんのようなもん

ですから落ち着いた頃に一度診てもらおうと

思っています。クラッカー


薬局も隣接してオープンしていました。

同じハウスメーカーさんが手掛けてる

ので、外観もお揃いでマッチして

いますね。('-^*)/

他の病院の処方箋ももちろん

受け付けるわけですが、移動がなく

送りがもらえて駐車場移動が

ないのは、ママたちも助かる

でしょう。o(^-^)o


今日がオープンでした。合格

今日は私は三沢のお仕事だったので

夕方4時半頃クリニックの前を

車で通ったのですが。。。

駐車場は満杯でした。。ガーン

インターネット予約が出来るので

待ち時間の負担軽減を考え

てくれてるはずですが、、、

みんな首を長くして待っていた

クリニックですから、予想以上

に来所されてるのでしょう。。

予防接種も受け付けてますから

ね。


おいらせ町北部に住むママたちに

とって、欠かせない医療機関になっていくのは

おそらく間違いありません。

開業お祝い申し上げます。ドキドキ