体験会を開催しました! | 双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

3人姉弟を育てるリケジョワーママの毎日のドタバタ育児の日記です。

こんにちは!

 

「食のチカラを使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

 

食べトレインストラクターの

かんばらゆうです。

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 
 

食べトレ体験会を開催しました。

今回ご参加くださった方は、

2歳と4か月のお子さんをお持ちの育休中のワーママさん。

4か月のお子さんも一緒に参加してくれました♡

(講座中はぐっすり夢の中へ・・・。)

 

 

こちらのお母さん、上のお子さんのアレルギーや蕁麻疹でお悩みをお持ちでした。

講座中に5つのチカラチェックをするのですが、

やはり弱っていたのは、○○力!

 

ここを強くする食材をご紹介したので、さっそく取り入れてみると仰っていましたよ。

 

食べトレ以外にもいろんな食に関しての情報を集めていたり、

ご自身の学びを深めていたりと、

育休中とは思えないほど、充実した毎日を送っておられるママさんでした(^^)

 

 

ご参加頂き、ありがとうございました!!!

 

 

かんばらゆうの食べトレ体験会はコチラから。

 
 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

【神戸・大阪】

食べトレインストラクター 

かんばらゆう

 

 

かんばらゆうが開催する食べトレ講座

・体験会はこちら

 

・初級講座はこちら

 

・中級講座はこちら

 

Facebookお友達申請こちらから
友達申請大歓迎です。

お問い合わせこちらから
日程やその他講座リクエストもこちらからどうぞ。

食べトレメルマガこちらから

1日1分読むだけでこどもの能力が開花する食事がわかる。12000人が読んでいる、食べトレ365!