子育てにお悩みの方なら誰でもオススメです! | 双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

3人姉弟を育てるリケジョワーママの毎日のドタバタ育児の日記です。

こんにちは!

 

「食のチカラを使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

 

食べトレインストラクターの

かんばらゆうです。

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 
 
 
ご紹介させてくださいね(^^)
 
 
・受ける前のお悩み。受けようと思った理由。
→長女のアレルギー体質、キーキー言う
 

・参加してみて、取り入れてみたいと思ったところ。
→できるだけ〇〇を排除し、弱い部分を補う食材を使用する。
 

・どのような方にオススメしたいと思いますか?
子育ての悩みをおもちのかたなら誰でも
 
 
④かんばらゆうの印象はどうでしたか
→とても落ち着いて丁寧な方でした。
 
兵庫県 H.O.さま 会社員
 
 

 

ステキなご感想をありがとうございました♡

 

お子さんのキーキーってなかなかストレスですよね!

性格だから仕方ない…って思うかもしれないんですけど、

そんなことはない!!(キッパリ)

 

 

食事で改善する場合、結構あります!!!!

 

 

わが家のイヤイヤ期×2の双子君たちも、

食事を変えてイヤイヤが軽くなったように感じてます(^_^)v

 

 

あきらめる前に、挑戦してみませんか?

この時期だけだと思って我慢もいいですが、

長い目でみても、早く始めたほうが絶対オススメ!!!!!!

 

 

ご自身のお子さんが、未来をを自分で切り開いていけるようになったら嬉しいですよね?

 

 

食べトレは

「食のチカラを使いこなし、

自らの夢を叶える子どもたちを育成すること」

を理念としています。

 

 

10歳までに、食事の軸を作っておきましょう!

そして明るい未来に向かっていけるチカラをつけてあげましょう!! 

 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

【神戸・大阪】

食べトレインストラクター 

かんばらゆう

 

 

かんばらゆうが開催する食べトレ講座

・体験会はこちら

 

・初級講座はこちら

 

・中級講座はこちら

 

Facebookお友達申請こちらから
友達申請大歓迎です。

お問い合わせこちらから
日程やその他講座リクエストもこちらからどうぞ。

食べトレメルマガこちらから

1日1分読むだけでこどもの能力が開花する食事がわかる。12000人が読んでいる、食べトレ365!