食べトレの5つのチカラって? | 双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

3人姉弟を育てるリケジョワーママの毎日のドタバタ育児の日記です。

こんにちは!

 

「食のチカラを使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

 

食べトレインストラクターの

かんばらゆうです。

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 
 

食べトレでは、

みなさんのお子さんが本来持っているチカラを最大限に発揮できるような食事法

をお伝えしています。

 

 

 

 

今日はそのチカラについて書いてみたいと思います。

 

このチカラ、5つに分けて考えます。

 

5つのチカラ

 ①集中力

 ②好奇心

 ③やる気

 ④精神力

 ⑤基礎体力

 

 

ぱっと見て、お子さんの弱っているのは、どこのチカラか分かりますか?

 

 

どこが弱っているか分からないって方は、

体験会でも簡単にチェックできますので、ぜひお越しくださいね!

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12399594165.html

 

 

お子さんの弱っているチカラ、

そして、それを強くする方法は

初級講座でしっかりお伝えしております!

 

5つのチカラ、次回から一つずつ、説明していきますので、お楽しみに(^^)

 
 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

【神戸・大阪】

食べトレインストラクター 

かんばらゆう

 

 

かんばらゆうが開催する食べトレ講座

・体験会はこちら

 

・初級講座はこちら

 

・中級講座はこちら

 

Facebookお友達申請こちらから
友達申請大歓迎です。

お問い合わせこちらから
日程やその他講座リクエストもこちらからどうぞ。

食べトレメルマガこちらから

1日1分読むだけでこどもの能力が開花する食事がわかる。12000人が読んでいる、食べトレ365!